2009年7月16日 (木)

プール遊び

本日2度目の更新!!!
只今、ふゆはお昼寝タイムです。

先日のプール遊びの動画です。

この日はすごく風が強かったので、
10分ほど足だけをつからせてあげました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月14日 (火)

まこに「チュッチュッチュッ」

猫のまこに「チュッチュッチュッ」と言ってます。

Tori23 私の声が大きいので、音量に注意です(笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 7日 (火)

積み木こわし

積み木をこわすのがブームなようです。
ママの傑作がぁーーー(笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月20日 (火)

かんぱぁ~い!

Baby1 ふゆチャン * 生後11ヶ月30日

今年、初の動画 Keroupopt ですー!!! Ushi1

「かんぱ~い!」と言うと、マグマグをカチン♪とします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 5日 (金)

新しい遊びもの?

動画 Zou07 します

カレンダーを立てる、という新しい遊び方をしていました。
ちょっと長めです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月26日 (水)

歩くの恥ずかしいな

短い動画ですがZou07 します♪
昨日、たくさん歩いてくれたので撮ったのですが、
この時は2、3歩でした。
散らかっているのは、気にしないで下さいね・・・(笑

歩いてはすぐ座って、恥ずかしいのか叫びます

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年11月 7日 (金)

バイバイできるよ

動画 Zou07 しま~す♪
阿波踊りをしているような手付きで、笑えます( ´艸`)

バイバイしたあとに、パチパチもしてみました~!!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年10月24日 (金)

ポニョのリズムで

続けて、もひとつ動画Zou07します

ポ~ニョポニョポニョ♪と体を揺らします★

| | コメント (4) | トラックバック (0)

パチパチを真似っ子

動画Zou07します

超、短いです。
パチパチと拍手を真似っ子します。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月 8日 (月)

可笑しくてたまらない

久しぶりの動画 Zou07 です☆

パパのしゃっくりが、可笑しくて、可笑しくて・・・
笑いが止まらないふゆチャンです(笑

| | コメント (8) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧