« 1歳6ヶ月健診 | トップページ

2009年11月 4日 (水)

ごめんなさい!!!!!引っ越ししました。

ご無沙汰しております(^^;)
こちらのブログ、放置していました。


コメントこそいただいておりませんが、こちらのブログに
遊びに来ていただいてる方もいらっしゃるみたいで・・・

いつも、ありがとうございます!!!

前回の記事にも、チラッと載せていますが、
別ブログを日々更新させていただいています(^^)

ぜひ、遊びに来てくださいね~。

ちなみに、育児の記事も別ブログで更新していこうと
思っています。

これからも、よろしくお願い致します(^^*)♪

ふゆままぶろぐ → f**monomadeにタイトルも変更しました☆

f**monomade : http://fmonomade.blog68.fc2.com/

リンクしていただいてる方々、
申し訳ありませんが、変更をお願い致します(^^)

ご報告が遅くなりまして、申し訳ありません!!!!!

                           ふゆまま

 

|

« 1歳6ヶ月健診 | トップページ