« バタバタしていたココ最近 | トップページ | プール遊び »

2009年7月16日 (木)

素敵なお届けもの~

Baby1 ふゆ * 1歳5ヶ月25日

102


こんにちわー!
福岡は、まだ梅雨あけしません。

でも、玄関の飾りは、梅雨入り前よりSUMMERバージョンです。
Natural Plenty天神イムズ店にて、購入しました。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

只今、sale中のようですよ♪(元々、お安いのに!!!)
今月20日にて、close(閉店)するようです・・・
リニューアルオープンが楽しみです(^^)v
HP : http://www.natural-plenty.jp/index.html

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


昨日の福岡は朝は晴れていたのに、お昼前には強風、
そして、雨がザァーザァー・・・
夕方はまた陽が射してましたが、不安定な天気でした。



一昨日は、めちゃくちゃ暑くて車に乗ったら外気温37度。
ひょえ~!!

暑い中、雑貨屋『25(nico)』さんに行ってきました。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

25(nico)
add 福岡県糟屋郡粕屋町長者原365-1 石川秋吉住宅2号
jumee☆telephone1a 092-939-2577

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


その時にお持ち帰りさせていただいたもの。

036a

snow*サンの『ドライフラワーアレンジ』です。
こちらも、昨日から早速玄関に飾っています。

blog : snow* **FAMILIE**
http://snow238.exblog.jp/



もう一つ、玄関に新たに飾っているもの。

103

お隣さんに頂きましたー!
買ったら、高そう~

お庭にたくさんあるそうです!!
玄関が明るくなりました。
そして、香りがスゴイんですー



↓↓↓ 続きはこちらでーす(^^*)
 

Ie04


035a

ブロ友、shimaママチャンよりこんなに可愛いラッピングの
お荷物が届きました。

blog : babymine
http://yukkurinonnbiridays.cocolog-nifty.com/babymine/


035b

じゃぁぁーーーん。

中身はというと・・・オーダーさせていただいた石鹸。
[kukui]とおまけで[sesami]まで、いただきました!

shimaママチャンありがとう~!
こちらのブログにも、upさせていただきました(^m^)

委託販売もされている、お忙しいshimaママチャン。
私と同い年ですが、いつも尊敬しています。

この石鹸、とってもしっとりしてるんですよ~
気になる方は、上のLINKより遊びに行かれてくださいねー


**************************************************


ここからは、最近のふゆです。

100

朝ご飯。

嫌いだったバナナ・・・最近少しづつですが食べてくれるので
ホットケーキに入れたらバクバク食べてくれました!
手に持っている分、完食です。

バナナの甘さで、美味しかったのかな~。

逆さになっていますが、ホットケーキの真ん中の焼印。
小鳥さんなんですよ~(^^)!!
皮製品・木工品にも押せます。

************

099

コップ飲みが、上手になりました。
置く時がまだまだ危険!ですけどね(笑


************

101

昨日、お昼前に足だけつかりました。

だいぶ風が強かったけど、せっかくお義母サンが
持って来てくれたので・・・

少しつからせてあげると、出たくないと大騒ぎ。
主張が多くなって、「イヤイヤ」がひどいです・・・

下に着ているのは、無印良品のスイムパンツ。
多分、男の子用??
少し肌寒かったので、タンクトップの肌着でゴメンナサイ。

このとき、久しぶりに動画を撮ったので今度upしまーす。

 

|

« バタバタしていたココ最近 | トップページ | プール遊び »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/540248/30555401

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵なお届けもの~:

« バタバタしていたココ最近 | トップページ | プール遊び »