« ママとおそろい服・・・part2 | トップページ | 「く~ちゅ!」 »

2009年5月29日 (金)

どこでしょう??

Baby1 ふゆ * 1歳4ヶ月8日

こんにちわ~!!!

085

ふゆ、元気になりました♪
まだまだ、鼻水ダラダラですけどね(笑

昨日から、強風が吹き荒れている?福岡です。
風邪も完全に治っていないので、1日家にひきこもりです。

それに・・・
先日の記事に書いていたひねった私の足。

やっぱり捻挫でした!!!
ほほほ。
全治3週間です。
たいしたことなくて、良かったです!


Youfuku2


先日、upした7分袖シャツを着てもらいました~

005c
1枚でも、可愛い♪

078
最近、お気に入りの「studio mini」のシャツと合わせて~★


Col9


今日はGWに行ったところの写真が残っていたので。
ちょっと、変わった?ところです。

さて、どこでしょう??


↓↓↓続きはこちら~(^^)☆

残念ながら、ふゆは寝ていたので
ふゆの写真はないのです・・・。

まずは・・・

079
ティラノザウルス?

080
ゾウだぞう~(お決まり)

081 
戦ってます!!

082
トリケラトプス?

083
巨大ワニ?

084
めちゃくちゃ大きーい!!!
何て名前だろ?

詳しくないので分かりませーん!

男の子だったら、喜びそうなところです。


ちなみに、場所は福岡県糟屋郡新宮町の物産館みのり。
先月OPENしたばかりのようです。

久山町から古賀ICに行く道の途中から、
入り込んだところに見つけました。

看板があったので、分かると思います。
「香椎造園」サンの土地のようでした。
無料で開放してありましたよ~。


ぜひ、1度行って見られてくださいね~!

|

« ママとおそろい服・・・part2 | トップページ | 「く~ちゅ!」 »

コメント

ふゆちゃんもお熱でたいへんでしたねー。
ちょっとよくなってきてようでよかったです。
と、思ったら今度はふゆままさんまでもが・・・
たいしたことないなんて、ぜんぜんたいしたことあるー。
全治3週間なんてご不自由でしょう?
何かと足首は使うから無理しないでくださいねー。

↑・・どこだろう? USJな~んて思ったけど
そのようなところがあるんですねー。
こんど通りかかったら探してみようかなー。

立ってるふゆちゃん、モデルみたいにポーズとってるようですね。
お上手ですよ~。

投稿: rino | 2009年5月29日 (金) 19時49分

ふゆままさん こんばんは
ふゆちゃんお熱下がって良かったですね
時期が時期だけに高熱が出ちゃうとビックリしますね
もう大丈夫かな?
ふゆちゃんひさしぶりに見ますがお姉ちゃんになってますね
さらに可愛さが増してますconfident
ふゆままさんが手作りした作品 愛情籠もってて素敵ですheart04 また増えましたね!

なんて大きな怪獣 いや恐竜なんでしょう!
こんなにリアルなら背中に乗って見たい気分です♪

ふゆままさん 捻挫して大変そうですね
抱っこもあんまりできないだろうし・・・
ふゆちゃんには可哀想だけどお家でゆっくりした方がいいですね


投稿: | 2009年5月29日 (金) 23時50分

捻挫だったんですねぇ(><)
その後どうですか?
子供いると休めないですよねぇ・・
私も肋骨痛めたんだけど、休めるわけもなく・・
なるべく抱っこはしないようにで対応してました(^▽^;)
まだ痛むけど。。
ふゆままサンの作った服、とってもよくふゆチャンに似合ってますね!
素敵(*´ェ`*)ポッ
私も作ってあげようと布だけ買ってきて・・
押入れで眠ってます(笑)
何でも中途半端でダメだなぁ(゜ー゜;Aアセアセ

投稿: ユウ | 2009年6月 2日 (火) 11時24分

*rinoサンへ*

お返事、遅くなりました!!!
ふゆは鼻水もなくなって、今は元気ですー!
私の捻挫ですが、完治するのが3週間ぐらいかかるだけで
サポーターしてるし、歩けるので全然大丈夫なんですよっ。
ご心配おかけしました~

rinクン、男の子だから喜ぶかもですね♪
カブトムシの中に入れたりもするんですよー(笑
でもまあ、わざわざ行くところではないです!!!
ほんと、ついでの時に、ぜひぜひ寄ってみてくださいね~

******************************************************

*お名前がないです~!
(どなたでしょうか?教えてくださ~い・・・)

お返事、遅くなりました!!!
福岡では、新型インフルエンザの感染者がまた増えたようです。
ふゆは、スッカリ良くなりましてインフルの心配もなさそうです。

恐竜たち、写真にはありませんが乗れるものもありました!
大きさがハンパなかったですーー。
なぜか、でっかいかぶと虫なんかもありました。

捻挫も、だいぶ良くなりまして歩くの平気です♪
抱っこも毎日せざるを得ない状況ですしね(笑
正座とかは、痛くてできませんが・・・

******************************************************

*ユウサンへ*

お返事、遅くなりました!!!
そう、捻挫だったんです~
と言っても、たいしたことなかったので大丈夫です。
内出血がひどかったぐらいで、今は歩くのも平気ですよ♪
ユウサンも肋骨痛めたんですね・・・
私も咳のし過ぎで肋骨?が痛かったですが、抱っこきついですよね。
お互い、気をつけましょうね~

ユウサンも、赤サンにお洋服をぜひ(笑
1枚作ると、次の次の・・・ってなっちゃうと思いますよ~
私のは、完璧な自己満足ですけどねー!!

投稿: from*ふゆまま | 2009年6月 9日 (火) 23時31分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/540248/29849593

この記事へのトラックバック一覧です: どこでしょう??:

« ママとおそろい服・・・part2 | トップページ | 「く~ちゅ!」 »