« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月19日 (木)

知育玩具の威力

Baby1 ふゆ * 1歳1ヶ月26日

お久しぶりですー (*´▽`*)

コメントのお返事、やっとやっと書きました。
ホント、ぐうたらでゴメンナサイ!!!


最近は、1日に1~2時間にお昼寝が減ってしまって、
なかなか自分の時間がとれません。


Mstyl56


 Tori23 
ふゆわたしの1日 Line12

6:00   起床。大人朝ご飯用意。大人朝ご飯。パパ見送り。
7:00   お洗濯。洗い物。ふゆの朝ご飯用意。(ごみ出し)
8:00   ふゆ起床。お着替え。テレビタイム。ふゆ朝ご飯。
9:00   お洗濯干し。洗い物。

10:00  お掃除。片付け。お化粧。
11:00  家の中で、ふゆと遊ぶ。
12:00  昼ご飯用意。一緒に昼ご飯。
13:00  お昼寝。洗い物。ティータイム。
14:00   〃 (自由時間・・・お裁縫やPC、お菓子作りなど)
15:00  ふゆ起きる。お散歩。お外遊び。お買い物。
16:00  テレビタイム。
17:00  ご飯を炊く。パパ実家へ遊びに行く。
18:00  帰宅。ふゆの夜ご飯用意。
19:00  ふゆ夜ご飯。大人夜ご飯用意。お風呂洗い。
20:00  パパ帰宅。大人夜ご飯。
21:00  3人でお風呂。
22:00  ふゆ就寝。
23:00  洗い物。大人就寝。


遅くても、24時には眠さに負けて寝てしまいます。
今日は、珍しく1時まで起きています。
やり始めると、やめられないんですよね・・・朝、早いのに (´;ω;`)

なんか、無駄な時間とかたくさんあるみたいで、
皆さんのように、なかなか更新ができません (;´д`)

書きたいことは、たくさんあるのに忘れてしまうし・・・

ほぼ毎日、更新されてるママさん達、尊敬しちゃいます。
そして、
本当に楽しく読ませていただいています。
なかなか、コメント残せなくて申し訳ないです!

ブログをはじめて、ようやく1年ちょっとたちましたが、
よく1年続けて来れたなぁ~と、今さらながら思います。

日記をつけても、半年ぐらいでやめてしまうので(笑


Col9 

続きを読む "知育玩具の威力"

| | コメント (5) | トラックバック (1)

2009年3月 9日 (月)

お雛祭りのお祝い

Baby1 ふゆ * 1歳1ヶ月16日

034_2
←前回の記事より

 ↓ ↓ ↓

036

3月に入りました。
相変わらず、更新が遅れ気味の私です。

コメントのお返事も遅くなっています。
いつも、ごめんなさい・・・ (´;ω;`)

玄関に飾っていた桃の花も咲きましたー (´∀`)♪

先週は、天気の良い日はお出かけ。
天気の悪い日はお裁縫・お料理、等してました。


Ohina

続きを読む "お雛祭りのお祝い"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »