« かんぱぁ~い! | トップページ | 1歳♪ »

2009年1月20日 (火)

生後11ヶ月ちょうど♪(の記録)

Baby1 ふゆチャン * 生後11ヶ月30日

ちょうど、更新できませんでしたが・・・
生まれて11ヶ月の記録です。

ふゆチャン11ヶ月 03050334037003200303

1line_star2_rainbow_m

【11ヶ月Data】

Pants ・・・グ~ンM(テープ)、メリーズM(パンツ)   Shatu_pantu2 ・・・80、90㌢

Milk1 ・・・母乳3~4回   Spoon1 ・・・3回   A1_2 ・・・5本   靴・・・11.5㌢

Butterfly4_3 おむつの枚数・・・7~8枚/d (大:1~3回/d)

Butterfly4_3 睡眠時間・・・昼:1時間を1、2回 夜:8時間
   (夜は3、4回起きる)

Butterfly4_3 外で手をつないで歩けるようになった

Butterfly4_3 ベビーカー・チャイルドシートを嫌がらなくなった

Butterfly4_3 ボールを「ポン」と言いながら(←たまに)投げる

Butterfly4_3 しゃべる?単語・・・まんま、まま、ばあ、ぽん
   (と、聞こえるだけかも??)

Butterfly4_3 名前を呼ぶと、手を上げることがある

Butterfly4_3 「ちょうだい」と言うと、渡しておじぎする(覚え方が逆)

Butterfly4_3 パパが会社に行くとき、玄関に行くと自分でばいばいする

Butterfly4_3 コップトレーニング練習中、マグマグは上手になった

Butterfly4_3 崖の上のポニョを聞くと、おとなしくなる

Butterfly4_3 初☆温泉、初☆わんわん

1line_star2_rainbow_m

明日で、1歳になります。

Photo

014  11ヶ月の時のふゆチャンです 024
413

|

« かんぱぁ~い! | トップページ | 1歳♪ »

コメント

おぉ、これはスタバのホワイトチョコ(でしたっけ?)
甘いけど美味しいですよねー
ふゆちゃんも好きかな?(笑
もう、手繋いで歩けるんだね~
いいないいな♪

明日で1歳ですねっ
皆で盛大にお祝いかな~?
アップ楽しみにしてますねっ

投稿: miho | 2009年1月20日 (火) 20時54分

*mihoサンへ*

ふふふ~、そうですよ☆
冬季限定のホワイトチョコレートモカです!!
本物が一番美味しいけど、これも美味しかったですね♪

手をつないで歩くのは、かなりスローですよー(笑
しかも、腰が痛くなっちゃいます。
でも、一緒に歩けるのは本当にうれしいです(*・∀・*)

本日、ふゆ1歳を迎えました!
今日は、普通の1日を過ごしています(;´▽`A``

投稿: from*ふゆまま | 2009年1月21日 (水) 13時09分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/540248/27315219

この記事へのトラックバック一覧です: 生後11ヶ月ちょうど♪(の記録):

« かんぱぁ~い! | トップページ | 1歳♪ »