« Happy Birthday!!! ふゆ | トップページ | 1歳のお誕生日会 »

2009年1月27日 (火)

1歳の記念撮影

Baby1 ふゆ * 1歳6日

たくさんのお祝いコメントありがとうございます!!!

皆さんの心あたたまるコメント・・・
とっても、とっても、うれしいです ☆・゚:*(pq′з`*)*:゚・☆


コメントのお返事が、遅くなっています。
申し訳ありません・・・・・(人′∩`)ゴメンナサイ

必ずお返事しますので、もうシバラクお待ちくださいね (。・ω・)ゞ

 

25日(日)に自宅でふゆチャンのお誕生会をしました!
次回に Keroupopt しようと思います。

 

  Leica

 

Vitamin1_2

 

先日、1歳記念の写真撮影に行ってきました (*´∪`*)★

福岡市城南区長尾にある
Photo Studio Vitamin というところです。

そして、Photo Studio Vitaminサンのブログにふゆチャンの記事を
Keroupopt_2 していただいています♪

ありがとうございます!!

コチラ↓
http://blog.livedoor.jp/vitamin_sakana/archives/676424.html

 

今回 Keroupopt_2 している写真の上から4枚は、撮っていただいたものです。

ふゆチャンの写真と家族の写真と合わせて80枚ほどを
全カット、データで購入しました。

プリントはしていないのですが、お願いすればしてもらえます。
自宅でもプリントできるし、写真shop・ネットでもプリントできるので
とっても便利でお得なんですよ~。

 

スタッフサンのパワーがすごくって、
最初は人見知りしていたふゆチャンも、
あっという間に笑顔に!

さすがです!!
脱帽いたしました (*゚△゚*)

Vitamin2

Vitamin3_2

 

特別な衣装には着替えず、あえて普段着で!
いつものふゆチャンを可愛く撮っていただきました (〃∀〃)

他にも、素敵な写真ばっかりでした。
家族でうつっている写真も、笑顔満開でしたよ (゚∀゚)b

 

Vitamin4

 

++++++++++++++++++++
Photo Studio Vitamin

323197 http://vitamin.akashi-photo.com/
【ブログ】☆フォトスタジオビタミンによるVitamin通信☆
323197 http://blog.livedoor.jp/vitamin_sakana/
++++++++++++++++++++

 

12

 

2008年1月24日(土)
福岡に大雪が降りました!

夕方には本降り?になり、天神にいた私たちは、
雪の中、チェーンなしで帰りました。
怖かったーーー!

こんなに降ったのは、本当に久しぶりです。
あんまり珍しくって、夜に外にでて遊びましたー。

003

歩いて、旦那実家へ。
徒歩2~3分。

寒いので、たくさん着せました。
姪っ子チャンも、おそろいパーカの色違いを着てます。

二人ともパパに抱っこされて、ご機嫌♪
私は、長靴を履いて準備万端 o(´∀`)o

じいじとお義姉さんも一緒に外へ (゚∀゚)!!

002

自宅前にもSnow36

004

木の上にもSnow36

005

道路にもSnow36

子供よりも、大人の方がはしゃいでしまいました (*´・ω・`*)

今朝まで少しですが、雪が残っていました。
うち、田舎だから寒いのかな~ (。-ω-。)???

 

  Ohina

 

お誕生会も無事に終わり、今度は、
ひな祭りに向けて、お雛様を製作中です。

なかなか、お洋服を作る時間ができませ~ん (*´~`*)

 

 

 

 

|

« Happy Birthday!!! ふゆ | トップページ | 1歳のお誕生日会 »

コメント

お写真どれも素敵です~☆スリーショット!ご家族の確かな愛と絆を感じる素敵なショットですね。
ふゆちゃん、まじでかわいすぎです。
フォトスタジオさんのブログも見てきました!
旦那さん、めっちゃイケメンですね(*^_^*)
お雛さん製作、がんばってくださいね☆

投稿: shimaママ | 2009年1月27日 (火) 14時00分

きゃー、ふゆちゃんかわいい!
最初のお写真見たとき、なんかいつもと感じが違うなぁ、
すごいいい表情だなぁって思いました。
読んでいったら、写真館で撮っていただいたんですね~。
どれもすごいいい感じ。ステキです。
ほんと自然体ですね~。
うらやましい。我が家もこんな写真がほしいよ~。
ご家族のいい記念になりましたね~。

ふゆちゃんのお帽子、rinとおそろいですよ~。
きゃー、恥ずかしい。
rinのは紺色です。

投稿: rino | 2009年1月27日 (火) 16時47分

ん~、ふゆチャンの笑顔☆癒されるぅ~
大好きなパパとママにチュッされている写真、素敵!!!
素敵な1歳の記念になりましたねっ

わぁ、すごい雪
そうそう、久し振りに雪降るとなぜかドキドキウキウキする自分がいるんですよね...
寒いのがキライなくせにね(笑

投稿: miho | 2009年1月28日 (水) 10時29分

記念写真自然体で撮ってくれるのがいいですね~
スタジオのブログ覗きましたよ 旦那さまと親子ショット素敵ですね そしてみんなでショット どれも部屋に飾れそうな写真ばかりで羨ましいです

大雪そちらは降ったんですね 
初めての雪にふゆちゃんもびっくりしたでしょう
こちらはまだ積もったことがないので氷大好きのしょうに見せてみたいです 食べちゃうかも・・・coldsweats01

投稿: さいさい | 2009年1月28日 (水) 23時43分

*shimaママサンへ*

お返事、いつも遅くなってゴメンナサイ!!!

自分では撮れないような写真や、滅多に撮らない家族写真。
とってもいい記念になりました♪

>旦那さん、めっちゃイケメンですね(*^_^*)

・・・旦那が、めちゃくちゃ喜んでました(;´▽`A``
でも、ほぼ顔は写ってないんですよね(笑
お雛様の製作・・・ふゆと遊んでばっかりで進みません!

***************************************

*rinoサンへ*

お返事が遅くなってしまってゴメンナサイ!!!

そうなんです~、私の撮る写真とは全然違くて・・・
やっぱり、プロは違いますっ。
写真館で撮るなんて成人式以来でした。
rinクンのお写真、今度こちらでいかがですか~?
おすすめですよーーー!!

お帽子、rinクンと一緒なんですね~(*´v`*)★
ふゆチャンも紺色と迷ったんですよー!
おそろいだなんて、うれしくなっちゃいます♪♪

***************************************

*mihoサンへ*

お返事遅くなりました!!!

私も、moaチャンの笑顔に癒されてますよ~(*´д`*)
パパとママがチュッとしている時に、ちゃーんと笑顔だったから、
良かったですー♪

雪、こんなに積もったのは何年ぶりだろう??ってぐらいだったので
テンションあがってしまいました。
特に、旦那が(笑
寒いのはイヤだけど、実は暑いのはもっとイヤです!!

***************************************

*さいさいサンへ*

お返事遅くなってしまいました!!!

素敵なフォトスタジオが見つかって良かったです!
ネットで検索したんですが、予想していた以上でした♪
写真、たくさんありすぎて、どれを飾ろうか決められません(笑

昨年も、雪は降ったのですがこんなに積もったのは久しぶりです!
はじめての雪に、キョロキョロしてました??(・_・)??
しょうクン、雪食べちゃうかな~。
反応が楽しみですねー!!

投稿: from*ふゆまま | 2009年2月 4日 (水) 15時49分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/540248/27368456

この記事へのトラックバック一覧です: 1歳の記念撮影:

« Happy Birthday!!! ふゆ | トップページ | 1歳のお誕生日会 »