« わんわんが福岡にキタ~ | トップページ | ぐんぐん成長中 »

2008年11月26日 (水)

歩くの恥ずかしいな

短い動画ですがZou07 します♪
昨日、たくさん歩いてくれたので撮ったのですが、
この時は2、3歩でした。
散らかっているのは、気にしないで下さいね・・・(笑

歩いてはすぐ座って、恥ずかしいのか叫びます

|

« わんわんが福岡にキタ~ | トップページ | ぐんぐん成長中 »

コメント

ふゆちゃん 立ってるヽ(・ω・´)ノ
ニコニコしながら立っては座って・・
仕草がたまりませんねheart
しょうにふゆちゃん見せたら同じように叫んでいましたhappy01
ふゆちゃんの雄叫び 
しょうには通じてるようです.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

投稿: さいさい | 2008年11月26日 (水) 15時22分

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
すごい!!
こういう風にして立っちしたり、歩くのね!
我が子も立っちしないかなぁ・・
って思いを込めて、娘と一緒にふゆチャンの勇姿を拝ませてもらいましたcatface

投稿: | 2008年11月27日 (木) 15時50分

Σ(´□`;)ハゥ
名前入れるの忘れてた・・ごめんなさい。。
上の私です(゜ー゜;Aアセアセ

投稿: ユウ | 2008年11月27日 (木) 15時51分

わぉΣヾ( ̄0 ̄;ノ
歩いてるよー!! スゴイスゴイ♪♪
ふゆチャン、とっても嬉しそうー
自分の意思で歩いて移動出来るのが楽しいんだろうね
moaもつかまり立ち絶好調で大変ですよん...(´-ω-`;)ヘヘ
ふゆチャンもやっぱり付きっきりでしたかー?

投稿: miho | 2008年11月30日 (日) 10時49分

*さいさいサンへ*

こちらにも、コメントありがとうございます♪

しょうクンに雄叫び、通じてました?(笑
最近、たっちや歩いたりした時に
「おぉ~、すごいね~(・∀・)!!」
って褒めると、恥ずかしがって叫ぶんですよ。
それが、とっても面白いんです(´艸`*)

***************************************

*ユウサンへ*

お返事遅くなりましたー!!!

たっちしたり、歩いたり・・・
新しいことができるようになると本人も嬉しいみたいです!
私も興味津々で見守っています(笑
赤さんも、きっともうすぐですよ♪
最近は、イタズラ度もアップして大変です(;´▽`A``

***************************************

*mihoサンへ*

ふゆチャン、歩きましたー!
そうなんですよ、とっても嬉しいみたいで・・・
立ったり歩いたりすることも嬉しいみたいですが、
私や旦那が「すごーい!!上手~!!」って褒めるのが
すごーく嬉しいみたいです★

moaチャンも、つかまり立ち絶好調ですか♪
私は、付きっきりじゃなかったですよー!
太ももがムチムチで、倒れることもほぼ無かったです。
女の子なのに、ムチムチなんてー(笑
あと、怖がり?なのか慎重に立ったり座ったりしてますよ~

投稿: from*ふゆまま | 2008年12月 2日 (火) 19時02分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/540248/25647170

この記事へのトラックバック一覧です: 歩くの恥ずかしいな:

« わんわんが福岡にキタ~ | トップページ | ぐんぐん成長中 »