« うちわとポニョとお洋服と | トップページ | 生後7ヶ月ちょうど♪ »

2008年8月19日 (火)

はいはいオンリー

013 ふゆチャン * 生後6ヶ月29023

お久しぶりです。
家族全員、元気にしてます (。・ω・)ノ

271

ココ最近、更新もコメントもさぼってました!!
日曜日でパパのお盆休みも終わりました!
お盆休み・・・、あっという間ですね~ (・ω・`寂)
私がそう思うんだから、本人にとっては
もーっと、あっという間だったんだろうなぁ~ (つω-`。)

お盆休みは13・14・15・16・17日の5日間でした。

13日・・・イオンモール、DVD「魔法にかけられて」
14日・・・パパ実家お泊り、映画「崖の上のポニョ」
15日・・・パパ実家、お買い物
16日・・・TV録画「日本沈没」
17日・・・ママ実家

・・・と、両実家へ帰省と映画を3本見ました♪
実家へ帰省と言っても、どちらも県内なので
車で1時間かかりませんけどね (。-ω-。)

Photo

2008年8月14日(木)

お昼すぎから、パパ実家へ車で約40分。
今日は、お留守番させられることも知らないで、
とってもご機嫌なふゆチャンなのでした ( ´艸`)

272

ふゆチャン、初お泊りしましたー ヾ(・∀・)ノ

そして、義両親にふゆチャンを預けて夫婦で初めての
長時間外出をしました。

パパが、たまには映画に・・・と提案してくれて (人-ω・)
ふゆチャンが夜寝ている時に、21時半から映画館へ。
「崖の上のポニョ」を見に行ってきました。

その前に、ばあばに初お風呂にいれてもらいました。
が、ギャンギャンギャンギャン泣いてました・・・ (;´Д`)
お義母さんに、悪いことをしてしまいました・・・ (・∀・`*)

いつもはお風呂のあと、授乳してすぐ寝るのですが
興奮していたのか、まったく寝付かず・・・ ヘ(* - -)ノ
私達が出かけてすぐお義母さんが寝かしつけてくれた
みたいで24時に帰るとグッスリ寝てました。

それから、ふゆチャンのイスを用意してくれていました。
パパの従兄弟が家具屋さんで、作ってくれたとのこと。
角がすべて丸くなっているし、釘が出ていないし、
高さも何段階かに調整が出来るイスで素敵 (〃∀〃)★

さっそく、座らせてみました♪

273

なかなか、上手に座っているでしょう (゚∀゚)?

Photo

土日から、ほぼはいはいオンリーになりました (*´∪`*)
ズリバイは、もう終わったのかな??
思い出したら、またするのかな??

いつも、突然出来たり、突然しなくなったり・・・

昨日からまた、「あんまんまん・・・」と言い始めました。
しばらく、言わなかったのになぁ~ (´・艸・`)フフフ
急に、思い出したのかな~??

ベビって、不思議ですねー!!

先週は、口の前に手を広げて、「あばばばー」

275

↑これも、2、3日しかやらなかったな~

Photo

ふゆチャンの笑みには、いろんな種類があります。

274

↑これは、何かを見つけた時の不敵な笑み。

笑顔の「ニコニコ」や「アハハハ」の笑みではなく、
「ふっふっふっ」っとたくらんでいる笑みです。
たぶん (*´∀`*)

|

« うちわとポニョとお洋服と | トップページ | 生後7ヶ月ちょうど♪ »

コメント

なるほどぉー、moaも21時には就寝なので
実家にお願いして映画や食事にも出かけられるんだ!!
そこまで頭が回らなかったわ...
ありがとう、ふゆままさん☆

お盆中、moaも初お泊り経験しましたよ
ふゆチャンと一緒で夜の寝付けは大変でした
やっぱりいつもと違うので興奮しちゃうんでしょうね。

ふゆチャン、相変わらず成長が早いわ
私的には不適な笑みのふゆチャン、好きよぉ~☆

投稿: miho | 2008年8月19日 (火) 23時26分

旦那さまのご実家にお泊り☆いいですね~。お風呂にもいれてくださったのかぁ。ふゆままさんちは嫁姑問題なさそうでいいなぁ。うちは、お姑さんは80近くて年が離れすぎていてあまり会話ができないんですよね。
子育てに関しても根本的に考え方が違う気がして、ちょっと苦手さんです。
ふゆままさんみたいにいいお嫁さんじゃなくて申し訳ないっす(汗)
ふゆちゃんの笑顔、やっぱりダントツかわい~☆ゆーくんの彼女にしたい(笑)

投稿: shimaママ | 2008年8月21日 (木) 14時16分

*mihoサンへ*

私は、まだ預けるのは早いんじゃないの?
って感じだったんですけど・・・
意外と、大丈夫だったみたいです♪
たまの夫婦水入らずの時間も、嬉しいですよね!
頭の中では、ふゆチャンのことばかり考えてましたが(笑
mihoサンもきっと、moaチャンのことばっかり
考えちゃうかもしれません★

不敵な笑みのふゆチャン。
私も何だか憎めません(´・艸・`)

***************************************

*shimaママサンへ*

うちの実家は、泊まるところなんてないんですが、
旦那の方は、兄弟3人ともでていったので、
受け入れてくれます♪
いずれ、旦那の実家の近くに住む予定なので、
仲良くしてもらって、嬉しいばかりです。
ホント、恵まれました (*´∪`*)
shimaママサンは、良いママさんじゃないですか!
私なんかよりも、全然!

ふゆチャンを彼女にいいんですか?
うちの旦那の目は厳しいですよ(笑

投稿: ふゆまま | 2008年8月21日 (木) 21時09分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/540248/23065293

この記事へのトラックバック一覧です: はいはいオンリー:

« うちわとポニョとお洋服と | トップページ | 生後7ヶ月ちょうど♪ »