« はいはいオンリー | トップページ | やりたい放題 »

2008年8月21日 (木)

生後7ヶ月ちょうど♪

013 ふゆチャン * 生後7ヶ月023 I_0621_2 

ふゆチャン、
生まれてちょうど7ヶ月です。

03050334037003200303

1line_star2_rainbow_m

【7ヶ月Data】

Pants ・・・メリーズM・グ~ンM   Shatu_pantu2 ・・・70、80、90㌢

Milk1 ・・・母乳7~8回   Spoon1 ・・・2回   A1_2 ・・・0本

Butterfly4_3 おむつの枚数・・・10~15枚/d (大:0~2回/d)

Butterfly4_3 睡眠時間・・・朝~夕方:1,2時間を1,2回 夜:7時間
   (夜は授乳とオムツ替えで1度起き、朝方にもう1度起きる)

Butterfly4_3 夜は、ベビーベッドで寝るように戻った
   (途中で起きた後は、ママとパパの間に寝る)

Butterfly4_3 つかまり立ちとはいはいをする

Butterfly4_3 オムツ換えを嫌がって、寝返りする

Butterfly4_3 あんまんまん・・・と泣きながら来る

Butterfly4_3 離乳食2回食

Butterfly4_3 ほっぺの湿疹はだいぶ良くなった

Butterfly4_3 ズリバイをしないようになった 

Butterfly4_3 おすわり→うつ伏せ→おすわりができる

Butterfly4_3 3種混合3回目

1line_star2_rainbow_m

ますます、目が離せなくなってきました・・・(。-ω-。)

Photo

014  7ヶ月になるふゆチャンです 024
276

離乳食 * memory Zou07 しました♪
Spoon1 2month 生後6ヶ月 Spoon1

|

« はいはいオンリー | トップページ | やりたい放題 »

コメント

ふゆちゃん、7ヶ月おめでとうございますclover
離乳食memory、すごいですね!!
ふゆままさんはA型ですか?(私はBです)
すごいな~って感心しちゃいましたhappy02

投稿: mei | 2008年8月21日 (木) 23時29分

7ヶ月おめでとうございます♪
+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

毎月の記念日が一日違いなので、速攻チェックしました~♪(´∀`)

ふゆチャンの『あんまんまん・・・』が聞いてみたい~!
うちは『まんまんま~』です♪


前の記事の博多弁ふゆちゃん、めっちゃかわいぃ~!
実際にしゃべるの楽しみですね~!
アタシ的には『なんしよぉ~とぉ~?』って言われたらズキュンです!

投稿: ぶぅ | 2008年8月21日 (木) 23時55分

*meiサンへ*

ありがとうございます(´∀`人)

あっ、A型・・・正解です。
なんか、変なとここだわっちゃったりします。
夫婦そろって、A型です。
普段は、どちらかというと大雑把なのですが・・・(笑
少しでも参考になるとうれしいです★

***************************************

*ぶぅサンへ*

ありがとうございます(´∀`人)
きらんクンも、おめでとう☆(お先に・・・)

きらんクンは、22日。
良い夫婦の日ですもんね♪
覚えやすい。
というか、忘れません!
なぜなら、私達の結婚記念日の1日前なので★

最近は、「あんまんまん・・・」から「まんま」だけ
言ったりします。
呼んだ~?なんて、うれしくなっちゃいます(笑
博多弁、子供が話すと可愛いですよね♪

投稿: ふゆまま | 2008年8月22日 (金) 13時04分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/540248/23137416

この記事へのトラックバック一覧です: 生後7ヶ月ちょうど♪:

« はいはいオンリー | トップページ | やりたい放題 »