« いろんなことに挑戦 | トップページ | うちわとポニョとお洋服と »

2008年8月 8日 (金)

ハイハイ進行チュー

013 ふゆチャン * 生後6ヶ月18023

あっという間に、週末ですねー F07
今日の福岡は朝から快晴 Tenkiharem2
夕方からは、実姉とお買い物の予定でーす (*ゝω・)
今から、ウキウキ♪

昨日は、風の強い1日でした T10
抱っこでお散歩中にビュンビュン吹くので、
ふゆチャンがキョロキョロして大変でしたぁ Ase

そして、昨夜やられましたっ (;`Д´)
オシリ拭き・・・Tissue1

261

そんなこんなで、今日も写真満載でお送りします (。・ω・)ゞ

Photo

さて、タイトルのハイハイ進行チューですが
週始めから、前以上に動きが機敏になったふゆチャン。

ついにハイハイが、はじまりました (ノ´∀`*)

一緒に遊んでいる時は、ハイハイが多く、
必死で何かをとりに行く時は、ズリバイが多いです。

259

例えば、お気に入りのものを見つけてとりにいく時は、
高速ズリバイです。

勝手にワタクシ、ふゆままが決めた・・・ふゆチャンの

F4 最近のお気に入りTOP3 F4

TOP1 Icon_ani_k_kya オーボール

0408 遊びます 0408
257

TOP2 Icon_ani_k_kya FLOWER(¥99のお花)

0412 振り回します 0412
260

TOP3 Icon_ani_k_kya タブトラッグス

0414 食べます 0414
255

番外編 Icon_ani_k_kya プーさんのうちわ(J:COMの宣伝)

0402 寝てる時しか、触れません 0402
253
Camera ふゆパパ撮影 2008年8月3日(日)

うちわは、危ないので普段あまり触らせないのですが、
かなり、気になるご様子です。

Photo_2

それと同時に、進行チューなのは、奇声を発するコト!!

256

叫ぶし、笑う時も半端なく笑うようになりました。

そして、ふゆチャンはタイトルのチューも大スキ I_0669031 023I_0669
私がふゆチャンのほっぺにチューすると笑い・・・
ふゆチャンが私のほっぺにチューするようにくっつけると
またまた、ご機嫌で笑います。
これが、幸せ・・・ですよね~ o(´∀`)o

Photo_2

そして、体が柔らかいのなんのって。
うらやましい・・・ (・ω・人)

254

何それ!?
どこで、覚えてきたの~ (゚д゚)??

私の体って、いつから硬くなったんだろう (゜∀゜;)?

Photo_2

両ほっぺの湿疹 (・∀・`*)

苦労の甲斐あって?、少しだけ治ってきました。
でも、治って悪くなって・・・の繰り返しなんです (ノω・。)

258

それから、横の髪が少し伸びてきました。

いやいや、あっという間ですね。
前髪も少し伸びてきたかな??
でも、この夏はこのまま乗り切りたいと思います Σ(゚∀´*)b

というか、旦那は伸ばしたいみたいなので (。-ω-。)

|

« いろんなことに挑戦 | トップページ | うちわとポニョとお洋服と »

コメント

うーん★
あいかわらず※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。)ノエェェ゚.:。+゚*※

ズリ這いももうすぐ終わりだねぇ~
ハイハイメインになったら…早いぞぉ~Σ(=Д=ノ)ノヒィィッ!!

うちもうちわ大好き!
特に柄の方…危ないんだけど、親が見てるときは遊ばせてます| 柱 |ヽ(-´ω`-。)反省

髪伸びたねぇ(*´ェ`*)ポッ
うちの子は薄いからふゆチャンがうらやましいよぉ~

投稿: ぇみぉ | 2008年8月 8日 (金) 11時20分

ふゆチャン、前髪をピンでとめてて
女の子って感じで可愛いぃ~ヾ(o´∀`o)ノ
うちは薄いからスカスカで・・・(⌒∀⌒;)

もうハイハイになったんですねぇ~!!
うちも調度ふゆちゃんと一緒で
ハイハイとズリバイ使い分けてます笑
つかまり立ちもしだして
ほんと目が離せないですよね( ̄∀ ̄;)

オーボール、うちはもう見向きもされません。
リモコンとか、スーパーの袋とか
ティッシュに興味深々です(*≧д≦)
お尻拭き・・・うちもやられましたぁ笑

投稿: ふうすけ | 2008年8月 8日 (金) 16時00分

写真いっぱい載っちゃいましたねcamera

私気に入りのはオシリ拭きをやられたの証拠写真とヨーガボーズheart04の二枚。
可愛くてたまらないわ。

毎日元気がいっぱいのふゆちゃんの写真を見ると元気をもらたの気がするrock

投稿: yuyu | 2008年8月 8日 (金) 16時58分

やっぱりふゆちゃんとゆーくん、やることが似てます~。おしりふきも叩いて開けたりするし、「ウキャー!」って叫ぶし。
顔をこすりつけるから口元もいつも赤いんですよね。
チューのしあいっこ。わかります。
ほっぺがぷくぷくで気持ちくって、幸せですよね。うちは男の子なんで、いつまでやってくれるのぉ~って感じです~。

投稿: shimaママ | 2008年8月 8日 (金) 19時53分

はじめまして赤ちゃんの記事をかいてます。是非遊びにきてください。 
とてもかわいいブログなのでリンクさせてください。また、私のブログもリンクしていただけたら嬉しいです。

投稿: Leon & Julian mom | 2008年8月 9日 (土) 17時34分

写真盛りだくさん(*^ワ^*)
かわいいふゆちゃん

ランキング2のお花
長いの好きですよね
これだったら振り回しても安全かも!
しょうは靴べら 孫の手が好きですが
危なくってコワイ 

ふゆちゃんどんどん成長してますね
開脚なんて・・
すご~い
どこで覚えたの?
そのまま立って走っていきそうな雰囲気ですねぇ

投稿: さいさい | 2008年8月11日 (月) 00時19分

*ぇみぉサンへ*

ふふ、ありがとうございます(゚∀´*)♪
ハイハイで移動して、目的地に着きそうになったら、
ズリバイに変わる・・・という技を見せてくれます(笑

私も、うちわは全く触らせないわけではないですよー!!
好きだから、持たせると興奮して振り回すので、
長くは持たせられないんですけどね・・・(゚∀゚)

smileチャンは、将来細くてキレーイな髪になりそうで
いいじゃないですか!
うちの子は、私に似て「太い・多い・黒い」にならないと
いいのですが・・・(* - -)

***************************************

*ふうすけサンへ*

髪短くして、男の子みたいになっちゃったので、
極力、ピン留めで女の子キープです(笑

あゆチャンも、ハイハイ真っ盛りですか!
どこでも、つかまり立ちするので、怖いですよね。
親がちゃんと、見ててあげなきゃですね★

まだまだ、オーボール遊びますよ~(゚∀゚)
というか、今まではお出かけの時にベビーカーに
吊るしていたので、家では遊ばせてなかったんですよ!
なので、まだまだ新しいものの部類なのかな??
オシリ拭き、ヘコミますよねー(,,#゚Д゚)

***************************************

*yuyuサンへ*

ついつい写真ばかりになっちゃいました★
実は私も、ヨガポーズお気に入りです♪
PCのデスクトップ画面に設定されてます。

ふゆチャンの写真で、元気になってもらえるなんて
とってもうれしいです(´艸` )
また、ガンガン写真載せます(笑

***************************************

*shimaママサンへ*

「ウキャー!」って叫ぶの、面白いですよね!
あっ、はじまったはじまった~って観察してます(笑

そうそう、抱っこしてる時にゴシゴシ顔をこすりつけて
なかなか、治らなくて困ってます。
うちも女の子だけど、チューなんていつまでもは
やってくれないだろうなぁ~σ(´ω`*)
本当に、自分からしてくれるともっと可愛いんだろうな♪

***************************************

*Leon & Julian momサンへ*

はじめまして。
ご訪問&コメントありがとうございます。

ブログを拝見させていただきましたが、
英語は勉強不足で分かりませんでした・・・
また、遊びに来てくださいね♪

***************************************

*さいさいサンへ*

ありがとうございます★

そうそう、長いのとか細いのとか・・・
持ちやすいから、好きなのかな??
うちわの持ち手部分も危ないんですよね~(・ω・`*)
いつも、怖々持たせています。

開脚、ビックリしました。
いつもしているわけではないんですが、偶然
発見したので激写☆
まだまだ、立って走りませーん(笑

投稿: ふゆまま | 2008年8月11日 (月) 20時05分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/540248/22851865

この記事へのトラックバック一覧です: ハイハイ進行チュー:

« いろんなことに挑戦 | トップページ | うちわとポニョとお洋服と »