« やっとこさ、髪切りました | トップページ | 生後6ヶ月ちょうど♪【ハーフバースディ】 »

2008年7月18日 (金)

つかまり立ちたいの!

013 ふゆチャン * 生後5ヶ月27023

おはようございます(´∀`)
今日は、午前中から更新します Hand7
ふゆチャンは、こんな感じでグッスリです(笑

215


相変わらず、暑い毎日・・・
旦那を玄関で送り出す時の、ムアァッとした空気。
お仕事は、車で熊本、長崎、大分、唐津などに行っています。
暑い中、働いてくれてありがとう・・・

Photo

暑い毎日ですが、ふゆチャンに先日注文した
短くて涼しげな、ホットモンキーパンツが届きました。
注文した翌々日には、到着!! (゚∀゚)はやっ
買ったshopは、ココ I_0717 monkey pants

こんな感じです。
(ちなみにサイズは、80㌢)

207

208_2

↑何でもすぐ、ふゆチャンにとられちゃいます。

209

おまけで、ギンガムチェックの巾着袋がついてました。

Photo

動きたがり屋のふゆチャン。
おすわりなんて、じっとしてません。
すぐに、うつ伏せに早がわり・・・(;´Д`)

全く家事が、はかどりません。
どうしても、手が離せないときはバウンサーに。
のせてないと、キッチンまで来てしまいます。

あと、お気に入りはカーテン。
鏡、洗濯物干し、ライト・・・
勝手に、動かします。
食べます(;`Д´)コラー

それから、おすわりさせようと抱っこして
おろすと、足を突っ張って絶対に座ろうとしません。
足をバタバタさせて、歩いているつもりなのかな?


そして、最近困ったことにこんなことをします。

210

211

212

213

214

旦那の大事なオーディオ機器に平然と乗る我が子。
頭をゴッツンしないよう、プチプチで梱包?してるのが
いけないのか??
つかまり立ちの予行演習をしています。

私が「壊れたら、買ってあげるよ~」と言うと
旦那は、「高いよー?」・・・(・∀・`*)


おいくらですか?
聞けません・・・

独身時代に買っていたものなので、値段知りません。
他にも、何やら高そうなスピーカーとかお持ちです。
私には、使い方が理解不能です (-c_,-*)?????







|

« やっとこさ、髪切りました | トップページ | 生後6ヶ月ちょうど♪【ハーフバースディ】 »

コメント

あら〜素晴らしいわheart04ふゆちゃんは物に集中してる間になんでも出来ちゃうの感じgood羨ましい〜
だって、立てるもんnote可愛い。

うちのゆうきはぜんぜん動かないからさ〜まぁ、多分今だけ楽かもしれないわbleah

投稿: yuyu | 2008年7月18日 (金) 11時58分

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
うちとまったく一緒ですわ!!!
キッチンまで来ちゃうから
家事が全然はかどりません・・・。
スリッパとかカーテン食べちゃうから
危なっかしくて(´ー`A;)

モンキーパンツ可愛いですねヾ(o´∀`o)ノ

旦那さまの大切なオーディオ機器を
破損されないように祈ってます笑

あ、遅くなりましたが
ふゆチャン元気になって良かったです!!!
お熱が出て大変でしたね(T□T)
甘えん坊は直りましたか??
うちはいまだに、べ~ったりです( ̄∀ ̄;)

投稿: ふうすけ | 2008年7月18日 (金) 12時29分

ホットモンキーキャワェェ━。゚+.ヾ(・∀・)ノヾ(・∀・)ノ゚+.゚━♪♪

いいねぇ~うちも注文しようかな?

ハイハイも大変だけどつかまり立ちはホンマ大変
ε-(‐ω‐;)
うちも毎日つかまり立ちと格闘してるよ(´-∀-`;)
今もPCしてる横でテーブルに…

お座りさせるときに足を突っ張るのはうちもしてた!!
そういう時は寝かせてから腕を引くようにして座らせるとうまくいったよ~
試してみてね☆

オーディオ怖いねぇァヮヮ((゚д゚;))
気をつけないと(;´・ω・)
うちもパパPCが自作で壊したら大変なんで近づけないようにはしてるけど…無理w

前回の記事の髪型かわいいね~
短くてもやっぱり女の子だ♬

投稿: ぇみぉ | 2008年7月18日 (金) 14時29分

うちの夫も、スピーカーだのアンプだのが好きで一式あるのですが、ゆーくんも1番高いやつ(推定20万)に突っ込んだり舐めまわしたりしてやたらちょっかい出したがります。
夫の慌てっぷりがウケル・・。
あと、紙切れとか落ちてるとやぶって食べちゃったりしてるんで困ります。もしかしたら見てないときにちょびっと飲み込んでるかも・・。アワワワワ

投稿: shimaママ | 2008年7月18日 (金) 15時35分

モンキーパンツ可愛いですね~♪
先輩ママさんからモンキーパンツはお勧めだよ~って妊娠中に言われてたのですが、未だにロンパから抜け出せないでいます^^;
上下分かれてるのってどうですか?オムツ替えの時とかメンドーじゃないですかね^^
そろそろモンキーパンツも欲しいのだけど^^;

投稿: モコ | 2008年7月18日 (金) 16時07分

ご無沙汰です~
沢山UPされていて楽しく読ませて
頂きました!
生ふゆちゃんが見れたことは何よりも嬉しいわ~
可愛くって何度も見ちゃいました
ふゆちゃん
バリバリ動いてますね
女の子は華奢だから動きやすいとは
聞くのですが、
とっても早いですね~
モンキーパンツの後ろ姿可愛すぎ!
男の子は無理かしらね

髪の毛さっぱりしましたね
切る格闘はこれからもずっと続くと思うと・・・
すごい覚悟いりますね

投稿: さいさい | 2008年7月19日 (土) 08時27分

いつもコメントありがとうございます♪
お返事が遅れてごめんなさい(/□≦、)

***************************************

*yuyuサンへ*

ふゆチャンは、何でもやりたいみたいです(ゝc_,・。)
おかげで、授乳中も気が散っていろんなことが
気になるようで・・・困りますよ(笑
今度は、本当のつかまり立ちを披露して欲しいです♪
たしかに、ジッとしてくれてた方が楽でした!!
いつかはみんなできるようになるので、ゆっくりの方が
いいのかもしれませんね(゚∀゚)★

***************************************

*ふうすけサンへ*

あゆチャンもいっぱい動く派ですね(○´艸`)
うちも、後追いがはじまったようで・・・Σ(;゚д゚)
別の部屋に行くと、扉の前で泣いてたりします!!
危なっかしいわー。
勢いよくあけてたら、ゴッツンしちゃいます。

モンキーパンツおすすめですよ♪
しかも、ショートタイプがいいです!!

ふゆチャンは元気になりましたが、また風邪をひかせて
しまいました・・・(;´Д`)
ご心配おかけします・・・
うちも、甘えん坊のままですよ~(´∀`)

***************************************

*ぇみぉサンへ*

ホットモンキーいいですよ(*ゝω・)ノ
これを購入したので、初セパレートタイプ?に挑戦♪
オムツ替えも、意外に楽でした(。・ω・)ゞ

つかまり立ちは、まだまだですよー♪
まだ、もどきですからね(笑
smileチャン、ママを困らせてるのね!

おすわり、アドバイス通りにしてみたら
グ~ッでしたΣ(゚∀´*)b
ありがとうございました!!!

PC自作・・・パパサン、壊されたら可哀相!!
お互い大変ですね~(。-ω-。)

***************************************

*shimaママサンへ*

そうそう、アンプって言ってた気がします!
置いてあるけど、どんな機械なのかサッパリ(笑
ゆークン、高いのを狙っているのね!
お目が高いわ~(*´w`*)

紙切れとかは、あげないようにしてますが、
今日、ダンボールの端っこをシャブシャブしていて
破片を口から出してました(;´Д`)
あーぶーなーいー!!!

***************************************

*モコサンへ*

モンキーパンツは、脱がせやすい・履かせやすいです♪
ロンパは可愛いし、楽ですもんね~(゚∀゚)
でも上下分かれてると、オシャレが広がりますよー★
オムツ替えもそんなに、大変じゃないです!
つかまり立ちするようになると、パンツの方が
断然、楽になりそうですけどね!
でも家にいるときは、今もボディスーツですよ~(゚△゚)

***************************************

*さいさいサンへ*

生ふゆチャン、楽しんでいただけましたか(・∀・)♪
良かったです~!
最近は、カメラを持つとタタタッと向かってくるので
アップばっかりで、なかなかシャッター押せません・・・(゚△゚;ノ)ノ

男の子のモンキーパンツもありますよ!
可愛いのたくさんありました(ノ´∀`*)
私的には、ショートタイプがおすすめです!

夏だから、髪の毛さっぱり切って正解でした!!
本当、切る時は格闘ですね・・・(;`Д´)
しばらくは、切りたくないかもです(笑

投稿: ふゆまま | 2008年7月23日 (水) 12時18分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/540248/22376180

この記事へのトラックバック一覧です: つかまり立ちたいの!:

« やっとこさ、髪切りました | トップページ | 生後6ヶ月ちょうど♪【ハーフバースディ】 »