« 親子そろって・・・ | トップページ | 好き嫌いがはっきりしてきた? »

2008年7月23日 (水)

NEWメリーズレポーター

013 ふゆチャン * 生後6ヶ月2023

スマイルスマイルメリーズ♪
でおなじみの花王メリーズの紙おむつ。

F02 スマイルスマイルメリーズ♪豆知識 F02
ひとつめのスマイルは、気持ちよく過ごす赤ちゃんのスマイル。
ふたつめのスマイルは、ゆとりをもって育児を楽しむ
ママやパパのスマイルなんですって★

メリーズのHP「スマイルスマイルランド」Web_merrieslogo_2

ブロ友さんのとこでも、記事がZou07 されてましたが、
1ヶ月前に応募して諦めてました・・・でも先週のこと。
全国ママレポーターに当選しました!!

応募 04 当選 04 新メリーズを体験 04 ブログに記事をZou07M42_2

宅配便で送られてきたものは、

Usa9 新メリーズ1パック(M42枚入り)
Usa9 ママレポーターBOOK
Usa9 エリア代表 プレスカード
Usa9 赤ちゃん用レッグウォーマー
Usa9 メリーズうさちゃん人形

です。

写真はコチラ↓

218

219_2

そして、肝心なNEWメリーズの感想は?
ふゆチャン、どうでしょうか~??

220

最近、お腹が少しゆるかったふゆチャンですが、
ついに、おしりがかぶれてしまいました。
でも、届いたNEWメリーズに換えたら治りました!!

10071789992_sやっぱり、通気性の良さは
メリーズが一番ですねっ♪


これまで、いろんな紙オムツを
試してきましたが、
メリーズは、出産した産婦人科で推奨の
紙オムツということもあり元々、一目置いていました。

退院して1ヶ月は、布オムツに挑戦していたのですが
ふゆチャンのおしりのかぶれが気になり、通気性の良い
メリーズに戻したら、すぐに良くなりましたよ♪♪

しかも、NEWメリーズになって通気性がさらにUP!!
触り心地は、さらさら&ふわふわです。
テープも先っちょが、緑色で分かりやすい。
そして、うさちゃんのデザインが可愛いんですよね~★

ちなみに、NEWメリーズの肌触りは旦那曰く、
白鳥のような肌触り だそうです。
触ったことはないそうですが・・・(笑



|

« 親子そろって・・・ | トップページ | 好き嫌いがはっきりしてきた? »

コメント

newメリーズ、とっても良さそう♪
おしりかぶれは、可哀相ですもんね。
相性が良いオムツでふゆチャンも気持ち良いね わぁぃ━ヽ(〃▽〃 )ノ━!!!!

↓皆さん、大丈夫ですか!?
moaと同じ症状ですね....
寝ている時、咳&鼻水で苦しそうですよね。
今moaはすっかり良くなり、ワタシは鼻水のみです。
皆さん、早く治りますよーに☆

投稿: miho | 2008年7月23日 (水) 22時18分

新メリーズいいみたいですね
しょうも義妹に会うたびにメリーズを頂いたので
よく使っていました
大きめベビーにお勧めみたいですね☆
今はGOON!に浮気してますが、
ぜひ使ってみたいですね
旦那様がおっしゃる白鳥のような肌触りで
ふゆちゃんもご機嫌ですねheart04

↓家族みんなご病気とは
大丈夫でしょうか?
鼻水はなかなか治らないから困りますよね
早く治りますように~
免疫の魔法って怖いですね

投稿: さいさい | 2008年7月23日 (水) 23時40分

*mihoサンへ*

今のところ、メリーズでかぶれたことないんですよ♪
おしりふきが原因だったりしました。
最近まで、他社のも使ってましたが、今は、
mihoサンおすすめのグ~ンと交互にしてます。
デザインも可愛いし、漏れにくいのでグ~ンも
いいですよねー★

moaチャンは良くなったんですか!
あとは、mihoサンだけですね♪
実は、うちもふゆチャンの方が先に良くなっています。
そして、私の咳・喉の痛みがなかなか・・・(;>△<)
ご心配ありがとうございます(*´∪`*)

***************************************

*さいさいサンへ*

ふゆチャンには、メリーズがぴったりのようです♪
Mサイズは少し大きめですが、Sだと漏れるので・・・
私も、グ~ンとメリーズと交互に使っています!
デザインが可愛いし、何より漏れないのでグ~★

ご心配ありがとうございます(*´∪`*)
バラバラにかかるより一緒に治ってしまえば楽かも
しれませんね(笑
かからないのが一番ですが・・・(・∀・q`*)
私の咳がなかなか治らないので、お昼寝中のふゆチャンを
いつも起こしてしまいます(;´Д`)
さいさいサンも、お気をつけください!

投稿: ふゆまま | 2008年7月25日 (金) 11時01分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/540248/22491557

この記事へのトラックバック一覧です: NEWメリーズレポーター:

« 親子そろって・・・ | トップページ | 好き嫌いがはっきりしてきた? »