« 泣いた!三種混合1回目 | トップページ | ふゆチャンの新技披露★ »

2008年6月11日 (水)

雨の日は絵本

013 ふゆチャン * 生後4ヶ月21023

雨の日は、1日中家に居るのでおもちゃにもすぐに
飽きちゃいます!!

どちらかと言えば、ふゆチャンよりも、私の方が
飽きちゃってる気がしますが・・・

というわけで、買ったままだった絵本を出してみました!!

  ぷれいぶっく(主婦の友社)

早速、全ページを一緒に見て、その後ふゆチャンに
渡して遊ばせてみました♪

ふふふ(ノ´∀`*)
楽しそう♪


な~んて、思いながらカメラを向けると・・・

139

ばっちり!カメラ目線(笑


こっち見ないで、遊んでてよ~(´艸` )


140

絵本の鏡の中で、誰かを発見(゚∀゚)★

こっちから、ふゆチャンが見えるってことは、
ふゆチャンには、ママがみえてるのかな??

鏡のほかにも、楽しいしかけがいっぱいの絵本!

*鏡がある
*素材が楽しい
(つるつる・ぷくぷく・ざらざら・もこもこ・ふわふわ 等)
*めくるところがある
*いろんな色でカラフル

141

終いには、絵本にのって遊んでましたσ(-c_-´。)

|

« 泣いた!三種混合1回目 | トップページ | ふゆチャンの新技披露★ »

コメント

雨の日はお散歩出来ないから
ママとしてはツライですよね~
絵本か~、ウチはまだ購入してません。
けど梅雨入り前に欲しいな♪
今、沢山の種類の絵本があるみたいですね~
楽しみ★

投稿: miho | 2008年6月12日 (木) 22時35分

ふゆちゃん、けっこう遊んでるー!?
うちにも「やわらか絵本」っていう同じような絵本があるんですが、しゃぶる!叩く!放り投げる!!…サッパリです。(-∀-;)
雨の日ってツライですよね~。家が狭いので抱っこで歩き回るのも限界です。梅雨が怖い。

投稿: こやあ | 2008年6月12日 (木) 23時23分

*mihoサンへ*

雨の日って、お散歩できないのもそうだけど、
いつもより機嫌悪いことが多いんですよね~ヾ(*′エ`*)ノ
そろそろ、夜泣きがはじまるかもしれないし、
できるだけ、お散歩行けたらいいんですけどね!
福岡は梅雨入りしましたが、昨日今日と快晴♪
mihoサンも、楽しい絵本見つけてくださいね~★
見るだけで、楽しい気分になりますよねっ(゚∀゚)

***************************************

*こやあサンへ*

ふゆチャンは、絵本を押しながら動き回ります!
放り投げるは、あんまりしないです(笑
もうすぐ、まいチャンみたいに自由自在に扱えるように
なりますよねっ♪
そうそう、一日中、家に居ると、遊びのレパートリーが
尽きちゃいます!!
何度も、同じことして笑かしてます(。-ω-。)

投稿: ふゆまま | 2008年6月13日 (金) 15時35分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/540248/21564947

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日は絵本:

« 泣いた!三種混合1回目 | トップページ | ふゆチャンの新技披露★ »