« 4ヶ月健診 | トップページ | 写真のふゆチャンは・・・ »

2008年6月 2日 (月)

おでかけ!おでかけ!!

013 ふゆチャン * 生後4ヶ月12023

もう、6月ですね~

6月といえば、梅雨。

雨ばっかりになる前に、おでかけだぁーーー!

というわけで、週末はおでかけしてきました!

Photo

2008年5月31日(土)

朝は、早起きするつもりが・・・

意思が弱いです。

結局、9時に起きて、午前中は何にもできず終い。

午後から、福岡市西区のマリノアシティに行ってきました。

ここには、観覧車が2つもあります!

そして行き先は、Common_babies_logo

何を見に行ったかというと、

『きらん☆のゆるゆる生活』のぶぅサンが紹介していた、

スリープキーパー!!(先日のぶぅサンの記事*寝返り目前

夜中に寝ぼけて?寝返りして、そのまま寝ちゃうので

心配してたんです。

ですが、実物をみたパパが一言。

いるの?

・・・いるんですけど。

でも、ふゆチャンは寝返りできなかったら泣くから

いらないんじゃない?

・・・ほしいんですけど。

パパに負けましたo(;>△<)o

せっかくきたので、うちにはないバンボにのせてみました♪

120

まだまだ、ちゃんとはすわれませんでした!

Ack000316_4_2 あとは、ふゆチャンの帽子を

買ってあげました(゚∀゚)

petit bonheur(プチボヌール)

リバーシブルピケハット(水玉模様)

121_2

サイズがひもをキュキュッとすれば変更できるので

新生児~52㌢までOKです!

その上、リバーシブルもOKです!!

ついでに、洗濯OK!折りたたみOK!!

帰りに西松屋で、半袖ボディスーツを買って帰りました。

4枚で、¥999

122

これは、今撮ったばかりの写真。

寝起きで伸びをしながら、にや~り(* ´皿`)

一度洗ったので、しわが・・・シワシワシワシワ・・・

見栄え悪くて、ごめんなさいね~(´っω・o)

Photo

2008年6月1日(日)

この日は、早起きして朝からイオンモール福岡ルクルへ!

また、イオンモール・・・

決して、

イオンモールグループのまわしものではありません(゚д゚;)

先日イオンモールで注文していたタオル美術館の

刺繍ができあがりました♪(先日の記事*4ヶ月健診

Hiragana_2 ←刺繍はこんなふうに

  してもらえます★


ひらがな・カタカナ・English(英語の書体は3種類)が選べました。

色も、10色ぐらいあったと思います。

先日はオープン2日目で混んでいて、3時間待ちだったので

後日受け取りに来ましたが、当日仕上がりできますよ!

で、ふゆチャンのタオルはこんなのにしましたー(´∀`)

(書体と色は、1枚はひらがな、もう1枚はカタカナ

119_3

うさちゃんづくし♪

巾着が、かわいいですよねっ(*´∪`*)

ちなみに、巾着には刺繍できないそうで~す(ノω・、)

あと、九州最大級の広さへ生まれ変わったユニクロへ!

土曜日に、半袖ボディスーツを買ったので

今度は、ノースリーブボディスーツを買いました。

いつも、ピンクばっかりなので男の子色にしました。

2枚で、¥1,000

123

パパが右のボーダーが、いいんじゃない?と言ったので・・・

買ったばかりの水色の帽子に合わせると良さそう♪

|

« 4ヶ月健診 | トップページ | 写真のふゆチャンは・・・ »

コメント

ふゆちゃん
バンボに乗った姿可愛い~heart02ですね
思わずぎゅ~っと抱きしめたくなります
しょうはごついし汗臭いのはなぜ?(^O^;)
ふゆちゃん帽子これから大活躍しそうですね
リバーシブルなのがいいですね

私もイオンモール久しぶりに行って虜になりました。
可愛い雑貨いっぱいで見るだけで楽しいですね
ボーナス後に行ったらとんでもないことになりそう・・・・


投稿: さいさい | 2008年6月 2日 (月) 17時09分

ん~、パパさん何となくmoaのパパに似てる...( ゚,_・・゚)ブブブッ
(ちょっと冷めた、でも的確なお言葉を発するトコロが)

ふゆちゃん、夏に向けて着々と準備が進んでいますね。
さすが福岡!!
そうそう、我が家も先日お買い物に行き、タオル美術館発見しました。
その時は急いでいて素通りだったんです。
わぁ、ネーム入りでとっても可愛い☆
今度、ゆっくりチェックしよう♪

投稿: miho | 2008年6月 3日 (火) 14時45分

帽子かわいい~~☆
サイズ調節できる上にリバーシブルだなんて!
ふゆままさん買い物上手ですねー!
西松屋で適当なの買っちゃって・・
もうちょっと色々見たらよかったーsad

ボディスーツも、かわいいっheart01
ノースリーブもそろそろ必要な時期になってきますよね~catface
買い物行きたくなってきました^^;

投稿: あみ | 2008年6月 3日 (火) 14時49分

おぉ(゚ロ゚屮)屮 アタシのブログが載ってた!
ありがとう♪(´∀`)
スリープキーパーのその後のレポ載せようと思ってそのままでしたー。
きらんは何度か飛び越えて寝返ってました~!しかも勢いづいて、一回転して仰向けになって泣いてましたよ~( ´艸`)ムププ
さらにクッションの上にうつ伏せで乗っかってる事もありましたー!∑(゚Д゚)!
ガードはしてるみたいですけどね、したいのに出来なくて泣くこともあります。
ふゆパパさん鋭い!
イオンモールまだ行けてないんですよね~。
九州最大級のユニクロ!行きたい~!
でもこの前買ったばっかり・・・(_ _|||)

投稿: ぶぅ | 2008年6月 4日 (水) 23時24分

お返事、遅くなりました!!
ただいま、ふゆチャンが一人で「ぶうぅぶうぅ」と
言いながら遊んでくれているので、今のうちに♪♪

***************************************

*さいさいサンへ*

バンボに乗せたとき、あんまり機嫌がよくなくて・・・
そのうえ、
お店の人の目を盗み?急いで撮ったら、変なアングルに(笑
帽子、リバーシブルといっても、
裏っ側は真っ白なんですけどねー★
いっぱい使っちゃいます( ´艸`)♪

イオンモールは、雑貨やキッチングッズ、ベビー服・・・
見てるだけでも楽しいです!!
もう、ボーナスの時期ですね~
うちは、ボーナスないのでうらやましぃーo(´∀`)o

***************************************

*mihoサンへ*

そう、ふゆぱぱは時々、厳しいお言葉を・・・
普段は、お掃除・お料理・育児をたくさんしてくれる分
言わなきゃいけないことは、しっかり言います!
moaチャンのパパもしっかり言うタイプなのね(笑
でも、その方が変に気を遣わなくていいし助かりますよね♪

福岡は、真夏です(。-ω-。)!
明日から、曇り&雨の1週間ですが・・・
5月末から、ずっと半袖ボディスーツ1枚です。
ちょっと、寒いときは膝あてを靴下がわりに★

***************************************

*あみサンへ*

帽子、何色かあって、チェックとかもありました!
だいぶ、迷いましたけどね~
夏なので、涼しげな色に♪
実は、ふゆチャンも西松屋の帽子があったんですけど
あまりにぶかぶかなので、ベビーカーに乗せると
どんどん顔が隠れてしまって・・・
来年、使います!!

そうそう、ユニクロのノースリーブのはたぶん、
男の子用なので利皇クンにも似合いますよーd(゚∀゚*)
もう、夏物が安いお店もありましたよ★

***************************************

*ぶぅサンへ*

勝手に、ぶぅサンのブログ載せちゃいました!
スリープキーパー、欲しかったんですけどねー
いや、今も欲しいんですけどねー
代わりに、ふゆチャンの帽子を買ってもらったので我慢!!
ガードは、クッションに頑張ってもらってます★

ユニクロは、通路が結構広いので、ベビーカーもいい感じです♪
でも、ショッパーズのとこの・・・今もあるのかな?
あっちも、確か2フロアありましたよね~
そうそう、トイレカバーとか、クッションカバーとかも
種類がたくさんあって、見るだけで楽しかったですよヾ(・∀・)ノ

投稿: ふゆまま | 2008年6月 6日 (金) 14時58分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/540248/21359239

この記事へのトラックバック一覧です: おでかけ!おでかけ!!:

« 4ヶ月健診 | トップページ | 写真のふゆチャンは・・・ »