« 雨の日は絵本 | トップページ | 危機一髪!! »

2008年6月13日 (金)

ふゆチャンの新技披露★

013 ふゆチャン * 生後4ヶ月23023

梅雨入りした、福岡ですが Tenkiamagumom
昨日も、今日も、快晴!快晴!!

今日の最高気温は、27度だそうです Tenkiharem2

毎日、暑いですねー F07
お散歩に行くのも、一苦労です( ノД`;)汗ダラダラ


ふゆチャンは、もうすぐ5ヶ月になりますが
4ヶ月になって、いろいろできるようになりました(*´∪`*)♪
というわけで早速ですが、今日は・・・


ふゆチャンの新技、披露~Pikapika



Nezu2 両足にぎり

142

両足をしっかり握れるようになりましたー!!

オムツ替えのときに、足を握っててくれますが
かなりのヒヤヒヤものです・・・Ase



Nezu1 ひこうき

143

寝返りして、うつ伏せで動くときに、時々してくれます!

「すごいすごい~(゚∀゚)!!」
と言うと、喜んでバタバタバタバタ♪

何回も、繰り返しひこうきをしてくれますヾ(・∀・)ノ



Nezu3 お手?

144

私が、手を差し出すと、喜んで手を掴もうとします。
その仕草が、『お手』をしているみたいで(笑

それから、手をパンパンと叩いて「おいで~」というと
バタバタしながら、こっちに少しづつ進んできます(゚∀゚)

かなり、癒されてます(´∀`)★



Nezu4 バウンサーのトイはずし

145

以前より、足癖が悪くなっていたのですが 、4ヶ月になり、
ついに、バウンサーのトイ部分を足で外すように・・・(´・w・`)

『ガシャーーン』と音がするので、
自分で蹴って外したのに、ビックリしています(笑

|

« 雨の日は絵本 | トップページ | 危機一髪!! »

コメント

暑い日が続きますね
こちらも蒸し暑く社宅は30℃
ついに空調をかけるようになりました
ふゆちゃん 可愛いおててを出すのですね
近づいてくるなんて 
もうすぐハイハイしそうですね(*^∇^)
なんて成長早いのでしょう
バウンザーのトイはずしもできるなんて
足もしっかりしてますね
たっちも早いかも??

投稿: さいさい | 2008年6月13日 (金) 22時45分

ふゆちゃんすご~い☆
飛行機めっちゃかわいいですね♪

おいで~で少しずつ進んでくるだなんて!!
かわいすぎっ!!
ハイハイし始めるの早そうですね~heart01

こないだ日記に書いてたお花、今日スーパーで見つけましたよ~!
利皇に見せると目で追ってましたが
男の子やし花って柄じゃないな。。てかレジの精算終わったし^^;
てわけで買わずに帰ってきましたがsweat01
見つけて、あ!これや~♪って嬉しくなっちゃいました~☆

投稿: あみ | 2008年6月13日 (金) 23時22分

お返事遅くなりました!!!

*さいさいサンへ*

本当、毎日暑いですね~(*´・ω・`*)
30℃!!
真夏ですね(笑
しょうクンも、さいさいサンも夏バテしていませんか?

だいぶ、いろんなことが出来るようになりましたが、
その分、心配も増え目が離せなくなりました(-ω・。)
最近は、「泣く」よりも「怒る」方が多い気がします・・・

***************************************

*あみサンへ*

飛行機、おもしろいですよ(笑
もう、部屋から出ようとしたりします・・・(;`Д´)
心配で、目が離せなくなりました!!
トイレに行くのも心配で・・・( ノД`)

あーっ!
お花、発見しましたか?
¥99、には見えないでしょう??
見つけてもらったなんて、私も嬉しいなぁ♪♪

投稿: ふゆまま | 2008年6月16日 (月) 20時05分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/540248/21565762

この記事へのトラックバック一覧です: ふゆチャンの新技披露★:

« 雨の日は絵本 | トップページ | 危機一髪!! »