« 危機一髪!! | トップページ | 湿疹、その後 »

2008年6月18日 (水)

前髪が伸びすぎ

013 ふゆチャン * 生後4ヶ月28023

先日、小児科でもらった痒み止めのセキトンシロップ。

このお薬 Capsule2注意事項欄

眠気、口の渇き、頭痛等が現れることがあります。

と書いてあります。


この影響なのか?
お薬飲み始めて、1週間。

ふゆチャンのお昼寝時間が長いです。
夜もグッスリ寝ています。

あと、授乳時間が長くなりました。
夜に起きるのもオムツではなく、授乳です。

やっぱり、口が渇くのかな??

頭痛は、どうなのか分かりませんが・・・

Photo

タイトルの「前髪が伸びすぎ」ですが、
ふゆチャンの前髪、目にはいりそうなんです。

とりあえず、前髪だけクルンとなってるから大丈夫です。

152

真っ直ぐ伸びてたら、確実に目の中に IN!!

なので、お出かけの時は帽子を脱いだらピンでとめるのが
最近のブームです♪

ふゆチャンが生まれる前から買っていたゴム&ピン。
もらったものや、最近買ったものもあります!

154

少し、分かりにくいかも・・・ Ase

Camera ハートのピンどめ Heart1
153

Camera いちごのピンどめ Heart1
155

また、寝ちゃいました(笑

|

« 危機一髪!! | トップページ | 湿疹、その後 »

コメント

はじめまして!! 私も1月生まれの女の子の新米ママです^m^
ふゆちゃん可愛いですね~♪ そして髪の毛が多くて羨ましいです(;^ω^A
あのクネクネのお花、ウチにもあるんですよ~!!
手でペシペシ叩かれてます^m^

投稿: モコ | 2008年6月18日 (水) 20時05分

*モコサンへ*

モコサン、はじめまして(*´∀`*)
コメントありがとうございます♪♪

お誕生日、5日違いなのですね★
モコサンのブログにも、遊びに行ってきました!
ふゆチャンのこと可愛いだなんて嬉しいです(〃∀〃)
ふゆチャンも喜ぶと思います(笑
モネチャンもおめめがクリックリで可愛いですね!!
良かったら、また遊びに来てくださいね~(´∀`)
私も、行きま~す♪

投稿: ふゆまま | 2008年6月19日 (木) 16時20分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/540248/21713309

この記事へのトラックバック一覧です: 前髪が伸びすぎ:

« 危機一髪!! | トップページ | 湿疹、その後 »