« おでかけ!おでかけ!! | トップページ | お花で釣る »

2008年6月 6日 (金)

写真のふゆチャンは・・・

013 ふゆチャン * 生後4ヶ月16023

いや~、今日も暑いです!

しかも、ふゆチャンが膝の上で寝ちゃってるので、

体温があがる、あがる・・・dash

最近は、夜は暑いのか?あんまり、寝てくれません!

昨日は、3回起きました!Photo_2

23時に寝かせて、1時・3時・6時。

最後はもう、眠かったのでベビーベッドではなく、

私とパパの間に寝かせちゃいました。

その方が、早く眠りについてくれるので・・・(゚∀゚)ヘヘッ

で、ふゆチャンの起床は8時 w(゚△゚)w

前は、朝まで寝ていたのですが、寝返りするようになって

4時ぐらいに1回起きるようになり、昨日は3回。

ん~、これって多いのかな?少ないのかな?

そんなこんなで、今朝は、寝坊しちゃいました(ノω・、)

パパに起こされ、朝ごはんのパンを焼いてくれてました!

。・゚・(*ノД`*)・゚・。 嫁、失格。

Photo

最近、写真の整理をはじめました。

やっとσ(´し_`〃)ゞ

今までの写真は、全部、PCの中に保存するのみ。

私は、情報系の専門学校に通っていたこともあり、

バックアップしないといけないことも分かっているのですが

なかなか、する暇がなく・・・

というのは、言い訳で、ホントは面倒くさく・・・

写真が大量にありすぎて、時間がかかりそうで(;´Д`)

とりあえず、バックアップはおいといて(PC壊れたらどうしよう!)

プリントすることにしました。

とは言っても、1枚1枚の写真にするのではなく・・・

最近結婚した友達の家で、結婚式&新婚旅行の写真を

アルバムにしているのを見せてもらって、良かったので

それにすることにしました。

カメラのキタムラのフォトブック直行便

        158 使い方 158

P1 サイトでソフトをダウンロード&インストール

P2 写真を数枚セレクト

P3 配置は勝手に決めてくれるので、

    写真を好きな場所に入れ換える

P4 文字を入れる(入れなくても可)

P5 注文を送信する

P6 10日ぐらいで出来るので店頭受け取り

    (郵送は、送料がかかるので店頭がおすすめ!)

というわけで、2冊作ってみました♪

思ったよりも、よく出来ましたー!!

イオンモールのリニューアルオープンで行ったときに

SNAPS!にて受け取りました。

こんな感じで仕上がりました↓

CameraPikapika 新婚旅行 in BALI

124

CameraPikapika ふゆチャン誕生

125

中は、こんな仕上がり♪

126 127

128 129

みなさんは、どうされてますか?

今年は、ふゆチャン1ヶ月ごとに作るつもりです(´∀`)★

Photo

ふゆチャン、起きちゃいました! 

今日のふゆチャンですが、G03_2

先月より、寝返りができるようになったので、

今度は腰を据わらせるべく、日々1、2分ほど

練習しています!!

130

この写真は、ひとりで座っていますが、

30秒ほどしか持ちません(o・∀・o)

なので、いつもは私と両手をつないで

お座りして、おしゃべりします(*ゝω・)ノ

とっても、ご機嫌になります(*´∪`*)ふふふ

|

« おでかけ!おでかけ!! | トップページ | お花で釣る »

コメント

ふゆままさん お疲れさまです
夜寝れるようになりましたか?
今の季節温度変化が激しいから
こどもも調節しにくいのでしょうか?
しょうも夜中よく起きますよ
添い乳するとすぐ寝るので何で泣くんだろうと
思ったり?
暑かったら汗びっしょりでわかるのに
そうでないこともありよくわかりません
写真アルバム素敵なのができましたね(^0^)
新婚旅行のラブラブショットheart04
ご馳走様でした
ふゆちゃん 可愛らしい 
こんなに小さかったのですね
私も見てみたいです 
これから楽しみが増えましたね


投稿: さいさい | 2008年6月 8日 (日) 08時30分

*さいさいサンへ*

お返事遅くなりましたー!
夜中起きは、ほぼ毎日1回に戻りました!
ひざの裏側が痒くて、起きるのかもしれません(-ω-`o)

0ヶ月の頃のふゆチャンは、まるで別人です(゚∀゚)
そして、男の子みたいです・・・
少しづつではありますが、表情も女の子らしく
なってきた気がします(*´∪`*)★
写真の整理を始めると、楽しくてずっとやりたくなりますよね♪

投稿: ふゆまま | 2008年6月10日 (火) 15時05分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/540248/21453797

この記事へのトラックバック一覧です: 写真のふゆチャンは・・・:

« おでかけ!おでかけ!! | トップページ | お花で釣る »