« 写真のふゆチャンは・・・ | トップページ | 泣いた!三種混合1回目 »

2008年6月 9日 (月)

お花で釣る

013 ふゆチャン * 生後4ヶ月19023

今日は、朝からお散歩も兼ねて銀行とサニーまで

ベビーカーで行ってきました。

行きの途中から、ふゆチャンはグズグズ・・・(ノω・、)

困ったなぁ、と思いながらも銀行に着いたので、

抱っこして待ってました。

用事も済ませて、次はサニーへ。

着いたら、またまた、グズグズ・・・(ノω・、)

買い物かご持って、ベビーカー押して、ふゆチャン抱っこは

きついなぁ、と思っていたら、こんなものを発見!!

133

これで、ちょっと釣ってみると嬉しそうにしてるー(´∀`)

¥99と安かったので、即買いました!

いろんな色がありましたが、やっぱりピンク♪

茎の部分が、くねくね曲げられたので

早速、ベビーカーに付けてあげました!

これで、帰りは何とか大丈夫だろうと

思っていたのですが・・・

やっぱりグズグズ・・・(ノω・、)

結局、ふゆチャンを抱っこしてベビーカーを押して、

荷物はふゆチャンの代わりにベビーカーに乗せて・・・

暑くて・汗も出てきて・坂道で、耐えられなくなってきたので

ふゆチャンをベビーカーにのせたらやっと寝てくれました。

助かった・・・(*´∇`*)フゥ

家に帰り着くと、暑くて暑くて仕方がなかったのですが、

洗濯が終わっていたので、洗濯物を干している間、

ふゆチャンには、これを渡して遊ばせてました(゚∀´*)b

131_3

↑このリラックマ、アイスノンになっているので

ふゆチャンは冷たく快適だったようで、ご機嫌でしたよ♪

その後、買ってあげたお花でも遊んでました。

132_3

おもちゃって結構、高いですよね~(*´・ω・`*)

でも、これなら、ボロボロになっても、安いしOK!

良い買い物しましたぁー(○´艸`)

今は、グッスリ寝ています。

朝から疲れたね、ごめんね!

134_3

Photo

2008年6月8日(日)

先週の天気予報では Tenkiamagumom 雨 だと、言っていましたが、

日曜日は Tenkiharem2 晴れ!

今日、月曜日も Tenkiharem2 晴れ!!

福岡は、暑いです。

ふゆチャンのコーディネートは涼しげをテーマに。

135_4

パパに抱っこされて、大喜び!!

先日買った、帽子に合うスタイはないかな?

と、思っていたらありました!

ふゆチャンが産まれる前に私が手作りした、スタイ★

表はガーゼ生地になっているので、洗濯すると

少し、しわしわ感がでますが・・・

帽子にピッタリでした♪

|

« 写真のふゆチャンは・・・ | トップページ | 泣いた!三種混合1回目 »

コメント

えぇー99円なのぉ!!
とっても可愛いし、ベビーカーにも取り付けOKなんて
ふゆままさんお買い物上手だわぁ
ふゆちゃん、ニコニコスマイルでお気に入りみたいで良かったですね♪
九州は蒸し暑いですよねー
仙台もムシムシだったけど度合いが全く違うんだろうな~

投稿: miho | 2008年6月 9日 (月) 22時00分

*mihoサンへ*

そううなんですよー、99円♪
しかも、サニーで見つけるとは・・・
ん?仙台にもサニーあるのかな??
九州限定かしら?
moaチャンのお花の方が、可愛いですけどね(*ゝω・*)★

九州は毎日、暑いですー!!
昨夜は、ついにエアコンをいれてしまいました。
寝る前だけ、除湿ですが・・・
今日から、雨が続くみたいです(´っω・o)

投稿: ふゆまま | 2008年6月11日 (水) 11時22分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/540248/21522327

この記事へのトラックバック一覧です: お花で釣る:

« 写真のふゆチャンは・・・ | トップページ | 泣いた!三種混合1回目 »