« ふゆチャンの新技披露★ | トップページ | 前髪が伸びすぎ »

2008年6月16日 (月)

危機一髪!!

013 ふゆチャン * 生後4ヶ月26023

今日も、雨 Tenkiamagumom
今の時間になって、晴れてきました T06
今頃晴れても、お散歩の時間にはちと遅いっAse

そういえば、雨の日にお出かけするときは、
いつも、この帽子をかぶらせてました↓


151 


1ヶ月ほど前の写真です。

なぜか、紅葉柄(笑

この帽子、赤ちゃん本舗で適当に買ってしまって・・・
でも、他に雨の日用の帽子がないのでいつもこの帽子。
けど、先週やっとsaleで買いました。

なんと、marie claireの帽子が¥390でした!


146

色は白で柄が強くないので、何にでも合いそう♪

Photo

週末にパパが撮った写真を見てたら・・・
こんなことになってました!

Gora
危ないじゃないあかぁーーーーーー!!

147

148

149

150

ふゆチャン、危機一髪!!

実は、今日ベッドから落ちそうになって焦りました!
その後に、この写真を見たので・・・(;´Д`)

パパ、危ないよーー (`‐ω‐´)I_0942

|

« ふゆチャンの新技披露★ | トップページ | 前髪が伸びすぎ »

コメント

おっとっとっと...
ふゆちゃん、危ないわっ
でも、”あらよっと”の格好がとっても可愛い☆
ふゆちゃん、4ヶ月なのにすごい成長ぶりですね。
new帽子も購入したし、お散歩が益々楽しみになりますね♪
福岡、もうすぐ梅雨明けかな?
仙台はもうすぐ梅雨入りみたいですよ(笑

投稿: miho | 2008年6月17日 (火) 23時45分

*mihoサンへ*

もう、ソファには放置できません!!
危ないですよねっっ!!
パパには、今度お説教でも・・・(笑

帽子は、髪が多いから助かります♪
moaチャンは、可愛いふわふわの髪だからいいなっ★
ふゆチャンも「もさもさ」から「ふわふわ」になって
ほしいものです(;´Д`)
福岡は、今週末までは雨の予報です。
来週からは、曇り・曇り・曇り・・・
早く、梅雨明けしてほしいですね!!

投稿: ふゆまま | 2008年6月18日 (水) 12時55分

わぁ~危ない
思わず主人にみせちゃったわ
ふゆちゃん大きくなったね~って主人言う
似ていた時期からよく見ています

ふゆちゃんパパの行動びっくりしますね
私もたまにパパの怖い行動に怒る時があります
ソファはもう危険ですね☆
こちらは梅雨明けまだまだです

投稿: さいさい | 2008年6月18日 (水) 20時35分

*さいさいサンへ*

パパは、ちゃんと落ちないようにカバーしてたみたいです!
だから、心配なかったみたい(・∀・`*)
いつも、危ないことはしないのにおかしいなぁとは
思ったんですけどね♪
どちらかというと、私の方が落としそうになったり
危ないかもしれません。
ふゆチャン、ママは注意するから許してね!

投稿: ふゆまま | 2008年6月19日 (木) 12時07分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/540248/21666431

この記事へのトラックバック一覧です: 危機一髪!!:

« ふゆチャンの新技披露★ | トップページ | 前髪が伸びすぎ »