« 元・うちの『まこちゃん』 | トップページ | おでかけ!おでかけ!! »

2008年5月28日 (水)

4ヶ月健診

013 ふゆチャン * 生後4ヶ月7023

4ヶ月健診に行ってきましたーヾ(o´∀`o)ノ

雨なのに。

この前、BCGで会ったママや同じ産婦人科のママに

偶然、会いました~( ´艸`)♪

と言っても、

挨拶とちょっとした世間話をしただけですけどね!

あと、びっくりしたのが・・・

知らない人に話しかけられたんです!

まさか!

まさか!!

このブログを、見てくれ・・・・??

てませんでしたー(;′△`)ノガッカリ

ではなくて、

「●●駅から、毎朝、通勤してませんでした?」と。

反対側のホームから、いつも妊婦さんがいるな~

と思って、覚えててくれたそうです。

見られてたなんて、ちょっと恥ずかしい・・・(〃ノωノ)

9ヶ月まで、働いてましたからね!

こっち側のホームは、10人ぐらいしかいないから

目立つわけですよ。

反対側は、50人ぐらいいるから分からないけど。

びっくりした出来事でした。

で、本題。

健診の結果は・・・「順調に発育・発達しています」

3ヶ月のときの記録、載せ損ねたので一緒に。

《3ヶ月産婦人科にて》        《4ヶ月健診》

2008423    2008528

身長:平均よりも3㌢小さかった・・・

体重:300㌘小さいだけなので、身長の割には重いのかな?

Photo

帰りに、改装オープンしたイオンモール福岡に行ってきました。

どんだけ、イオンモールが好きなんだーーー!!!

待望の『タオル美術館』ができてたので、早速タオルを買って

名前刺繍を注文してきました~(´∀`)♪

できあがりが、楽しみです★

そして、疲れて眠っちゃったふゆチャンです(。-ω-。)

116

アップで。

117

|

« 元・うちの『まこちゃん』 | トップページ | おでかけ!おでかけ!! »

コメント

ふふふふ、ふゆちゃんぐっすり。
寝顔も可愛らしい~
どんな夢見てるのかな??

タオル美術館、聞いた事ありますが
どーでしたか?
名前刺繍入りなんて素敵ですね☆
アップ楽しみにしてます♪

投稿: miho | 2008年5月29日 (木) 11時56分

検診お疲れさまぁ~☆
うちも今日病院に行く用事があったので体重を量ってもらったけど、先月からあまり増えてませんでしたよぉ~…

成長はそれぞれだから仕方ないさぁ!
ってことで…
離乳食始まってモリモリ食べだしたら大きくなるさぁ~♫
アッ( *゚д゚)イオンモール好きだねぇ~('ー') フフ
うちは近くにないから羨ましいよ~

そう言えば、ふゆままチャンの写真に使ってる文字どうやるの~?
( ´ノД`)コッソリ教えて欲しいなぁ~とおもって。

投稿: ぇみぉ | 2008年5月30日 (金) 00時37分

かわいい寝顔だにゃぁ~!(。→∀←。)

前半の声かけられた所、思わず『お!お!』って思っちゃったー!
アタシと同じ体験かー!って思って♪
でも、妊婦姿で覚えてもらってたのもすごいですよねー!

さっすがぁ~!イオンモールのリニューアル行ったんですねー!
平日がいいですよね!土日はたぶん多いでしょうねぇ~。

投稿: ぶぅ | 2008年5月31日 (土) 00時31分

*mihoサンへ*

たまに、ソファにおくと寝ちゃってます(´-ω-`)
起きたときに落ちそうなので、目が離せません!!

タオル美術館のタオル、本日アップしました★
きっと、mihoサンも気に入りますよ♪♪
もっと、カラフルなタオルもたくさんおいてますが、
私は、優しい色合いの方が好みです(人*´∀`)

***************************************

*ぇみぉサンへ*

健診、疲れますね~(´ε`*)
ふゆチャン、健診前に急に寝てしまって・・・
首の据わりの検査をした時に「ぎゃぁー」
って起きちゃいました!!
身長は小さいですが、パパ・ママに似たんだと思います(・∀・)

写真の文字は、おすすめ素材の『choco*choco』サンから
とってきたのをペイントで一字一字載せるという
面倒くさいことをやっています(笑
文字の載せ方、よく分かってないので・・・
参考にならなくて、ゴメンナサイ!!!

***************************************

*ぶぅサンへ*

そうなんですよ~(´∀`)
私も、ふっと、ぶぅサンの記事を思い出したんですが
違いました( 〃..)ガッカリ
妊婦だし、いつも同じ格好ばっかりだったので
もっと、マシな格好してれば良かったと後悔中ですΣ(;゚д゚)

イオンモール、日曜日多かったですよ!!
先週の金曜日は、オープン2日目でしたが
平日だったので、そこそこでした★
あと火曜日は、ジャスコの火曜市なので多いですよー(゚∀゚)

投稿: ふゆまま | 2008年6月 2日 (月) 17時17分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/540248/21241480

この記事へのトラックバック一覧です: 4ヶ月健診:

« 元・うちの『まこちゃん』 | トップページ | おでかけ!おでかけ!! »