« はまっている飲み物 | トップページ | 外食デビュー »

2008年4月21日 (月)

生後3ヶ月ちょうど♪

013 ふゆチャン * 生後3ヶ月023 Ila65_3 

ふゆチャン、

生まれてちょうど3ヶ月です。

  heart01 おめでとう heart01

1ヶ月になるまでは、

とても長く感じられたけれど、

1~2ヶ月、2~3ヶ月は、あっという間!!

成長も、早くて毎日がとても充実していました (*´∪`*)

1line_star2_rainbow_m

【3ヶ月Data】

Pants ・・メリーズS・ムーニーS   Shatu_pantu2 ・・・60~70㌢

Milk1 ・・・母乳7~8回   Spoon1 ・・・0回   A1_2 ・・・0本

Butterfly4_3 おむつの枚数・・・10~15枚/d (大:2、3回/d)

Butterfly4_3 最長睡眠時間・・・夜、9時間←途中で起こした(平均7時間)

Butterfly4_3 両手しゃぶりをする

Butterfly4_3 オーボールお気に入り、両手で持ってちゅぱちゅぱ

Butterfly4_3 片手でおむつをつかむ

Butterfly4_3 機嫌の良い時はつばをぶぅぅとだす

Butterfly4_3 うんちの前にいきまなくなった

Butterfly4_3 肌が少しカサカサ気味

1line_star2_rainbow_m

首もかなりしっかりしてきて、もう据わってるんではないかと

思われます(`・ω´・+)v

ベビーカーも買ったし、今週中にはお出かけしようね♪

Photo_2

014  3ヶ月になるふゆチャンです 024

083

ご機嫌なふゆチャンです。

ちゃーんとおっぱい飲んで、ちょっと太り気味のふゆチャンです。

|

« はまっている飲み物 | トップページ | 外食デビュー »

コメント

ふゆちゃん&ふゆままさん、3ヶ月おめでとう☆★
ほんと、あっという間ですよねっ
これぐらいプクプクしてた方が可愛いわよぉ
moaなんて、ブクブクですから...(笑

お買い物、私もmoaのばかりで自分の物買ってないな....
思いっきり自分のお買い物したい!!
ベビーカー、ゲットしたんですねっ
ずーっと抱っこは肩腰にツライですよね。
これで、楽になって楽しくお出かけ出来ますね♪

投稿: miho | 2008年4月22日 (火) 11時47分

*mihoサンへ*

お返事遅くなってゴメンナサイ。
風邪でダウンしてます(●´Å`)

あっという間の3ヶ月です。
ありがとうございます♪♪
月曜日から、3日連続でお出かけしたら、
疲れが出たのか・・・風邪ひいちゃいました(T□T)
ふゆチャンも、少しコホコホしてましたが、
もう大丈夫なようです。
mihoサンも風邪にはご注意・・・

投稿: ふゆまま | 2008年4月25日 (金) 14時47分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/540248/20438291

この記事へのトラックバック一覧です: 生後3ヶ月ちょうど♪:

« はまっている飲み物 | トップページ | 外食デビュー »