« 泣いてるの?笑ってるの? | トップページ | 同級生 »

2008年3月 5日 (水)

なにかな??

013 ふゆチャン * 生後1ヶ月13日目023

ふゆチャンが、自分の手に興味を持ちはじめたようです happy02

近づくとやめてしまうので、遠くからパチリ camerashine

021

もう少し近づいて・・・ |ョエ`★)。o○コッソリ

020

でも、まだ右手にしか興味がないようです dash

その後どうするのかなぁと見守っていると・・・Photo

022

パクリッ (*/◎\*)チュウチュウ

食べちゃいましたPhoto_2

食べちゃった写真・・・撮れなかったぁ~ bearing

ショッ━━━ΣΣヽ(*´□`)ノ━━━ク!!!

|

« 泣いてるの?笑ってるの? | トップページ | 同級生 »

コメント

ふゆちゃん、すごいわぁ~ャタァ―ヽ(゚(∀)゚)ノ―ァッ!!
もうハンドリガードですか??
ウチの子は、まだなのよぉ~
babyの成長って早いからビックリですよねっ

私もふゆままさんみたいに、写真に収めたいわぁ~:

投稿: miho | 2008年3月 6日 (木) 10時14分

右手に興味を持ったということは、もうすぐ、左手に・・・自分たちもそうだったのかなぁ~・・・???って、思うと、不思議だな。
右手、食べちゃったんだ。
お味は、おいしかったのかな??

投稿: さくら | 2008年3月 6日 (木) 22時58分

*mihoサンへ*

ハンドリガードっていうんですか??
moaチャンも隠れてコッソーリおててを
見てるかもしれませんよっ|ω・´) ジィーー
たくさん写真を撮ってあげて、大きくなったら
見せてあげたいですよね♪
もちろん、一番の理由はママの楽しみ
なんですけどネ(≧w≦)ウシシシシ

***************************************

*さくらサンへ*

今のところ興味は右手のみなんですよ~!
右利きだからとか関係あるのかなぁ・・・?
左利きだったら、左手に興味持ったり!?
どうなんでしょうねーヽ(~~~ )ノ ハテ?
不思議に思うこと、たくさんありますよねっ★
味は気に入らなかったみたいで、(たぶん)
「マズー」って顔して、すぐだしてましたョ 笑

投稿: ふゆまま | 2008年3月 7日 (金) 14時59分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/540248/12154251

この記事へのトラックバック一覧です: なにかな??:

« 泣いてるの?笑ってるの? | トップページ | 同級生 »