« プクプクプクプク・・・ | トップページ | 泣いてるの?笑ってるの? »

2008年3月 3日 (月)

ひなまつり♪

013 ふゆチャン * 生後1ヶ月11日目023Hina03

今日は、初節句『ひなまつり』です。

用意は、何にもしてません。

とりあえず、前職場のパートさんからいただいた

とびだすカードを飾ってみました loveletter

016

少しだけ、ひなまつり気分を味わってるところに

パパのおかあさんからTELがありました happy01

今から遊びに来てくれるとのことでした heart04

というわけで、ケーキを買ってきてくれました♪

017

かわいかぁ~。

もう、食べてなくなりました。

再び、ひなまつり気分を味わえました +゚(〃∇〃人)゚.:。+

で、初節句のお祝いはというと、今週末のお休みに

パパとふゆチャンと三人でお宮参りに行くので、

その日にする予定です Photo

Photo_2

ふゆチャンのあんよが強すぎます (ノω`*)マイッタ・マイッタ

018

オムツを替えて、手を洗って、戻ってくるまでに

この状態・・・ Photo_3

このところ、おとなしくはおっているのを見ない気が coldsweats01

この分だと、歩き出すのも早いかも・・・(←親バカ

|

« プクプクプクプク・・・ | トップページ | 泣いてるの?笑ってるの? »

コメント

可愛いひなまつりケーキ☆
おいしそう~
お宮参りに行くんですねっ
暖かくなってきたし、お天気だといいですね。
ちなみに、我が家はまだ行ってません....
仙台在中なので、もう少し暖かくなってから
行く予定です!!
素敵なお宮参りになるといいですね。

投稿: miho | 2008年3月 4日 (火) 09時45分

*mihoサンへ*

今日は、福岡もとても寒く朝からヒョウが!!
そちらはもっと寒いんでしょうね((*´д`*))
お宮参り、暖かくなってからがいいですよね、
ホント。(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
風邪ひいたら意味ないですもん。
お宮参りの報告待ってますね♪♪
それと、mihoサンとこのひなまつりのお料理・・・
参考にさせていただきま~す★

投稿: ふゆまま | 2008年3月 4日 (火) 16時23分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/540248/12154253

この記事へのトラックバック一覧です: ひなまつり♪:

« プクプクプクプク・・・ | トップページ | 泣いてるの?笑ってるの? »