« ハンドリガード・続編 | トップページ | 新生児訪問 »

2008年3月14日 (金)

リラクマ好き

013 ふゆチャン * 生後1ヶ月22日目023

うちには、『リラックマ』がいたるところにいます。

heart01 うちのリラクマたち heart01

033

ふゆままは、社会人になってからというもの、

キャラクター物をなんとなく敬遠しがちでした。

それが、なぜリラクマ好きになったかというと・・・

似てるんです(*≧m≦*)プププ

旦那に・・・

 Icon_r3_2 のほほんとしているところ

 Icon_r3_2 お腹がぷくぷくしているところ

家にあるリラクマたちは、ほぼ頂き物です。

でも、ふゆままが妊娠中に買ったものがあります。

それはふゆチャンが歩けるようになったら、使える

「リラックマぬいぐるみリュック」です。

今はまだ、からえないので並んだ写真です。

034

けっこう、大きいです

035

なかなか、気に入ったようです。

ちなみに、リラクマのうしろはこんな風になってます。

036

早くからえるようになるといいね、ふゆチャン♪

|

« ハンドリガード・続編 | トップページ | 新生児訪問 »

コメント

かわいーheart02
ほんと、ほぼ同じ大きさですねっ!いつ背負えるようになるんだろう♪私的には、同じ大きさの今背負わせてみたいものです。(笑)きっと後ろから見たらクマちゃんが歩いているように見えるハズ☆

投稿: こやあ | 2008年3月17日 (月) 14時54分

わぉー、ふゆチャンと同じ大きさ!!
ふゆチャン、リラックマと何お話してたんだろう(*≧m≦*)プッ
リラックマに似ている旦那様、素敵ですね~
癒されそう。
そーいや、moaが産まれてから我が家にも
可愛いぬいぐるみが増えましたよ♪

投稿: miho | 2008年3月17日 (月) 16時06分

お返事が遅くなって、ゴメンナサイ(;^ω^A

*こやあサンへ*

今はまだ同じ大きさですが、すぐに
大きくなっちゃいますよね~★

>クマちゃんが歩いているように見えるハズ☆

確かに!!
きっと、みんなビックリですね♪
でも、あと一年はおあずけですよね(≧w≦)
背負うのを嫌がらないことを祈ります・・・!

***************************************

*mihoサンへ*

そうそう!
同じ大きさなんですよ~(〃ω〃)
顔だけは、ふゆチャンの方が小顔かしら★
旦那には、いつも癒されてます( ´艸`)
素敵かどうか、分かりませんが・・・。
今は私の方が、リラクマのように
だらだらしていることが多いかも・・・(´∀`)

投稿: ふゆまま | 2008年3月19日 (水) 16時41分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/540248/12154245

この記事へのトラックバック一覧です: リラクマ好き:

« ハンドリガード・続編 | トップページ | 新生児訪問 »