« 閏年 | トップページ | ひなまつり♪ »

2008年3月 2日 (日)

プクプクプクプク・・・

013 ふゆチャン * 生後1ヶ月10日目023

おととい撮った写真 camerashine

014

この写真を見ると、ふゆチャンだいぶプクプクプクプク

お太りになられたような・・・ ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

だって、起きてる時間は、ほとんど一時間おきに

おっぱいあげてるんだもーん。

飲む量は増えてるはずだから、回数が減らなきゃおかしい!

昨日はふゆままの一ヶ月健診でした hospital

その時に「母乳なら飲みたいだけ飲ませていいですよ」

言われたので心配することはなさそうだけど・・・ sweat01

Photo_2

今朝は5時起きでした。28

ネムイ。 (-ω-` )…zzZZZ

パパは朝早くから、資格試験を受けに

熊本まで・・・

会社の人、全員受けなきゃらしくて。

来週こそは、お宮参り行けるかなぁ??bearing

一緒に、朝ご飯を食べて送り出して、さぁひと眠りと思ったら

ふゆチャンに寝かせてもらえず・・・Photo_3

最近、明け方になるといきむんです。

これも、昨日の健診では心配ないと言われたのですが

いつまで続くのやら、と心配です (p´I `;*)ウウウウ

|

« 閏年 | トップページ | ひなまつり♪ »

コメント

ふゆチャン、満面の笑顔☆ご機嫌ですね~
1時間おきの授乳は大変!!
でも一杯飲んでくれて嬉しいですねっ。
私も”母乳は消化がいいから欲しがるだけ
飲ませてね。”って言われましたよ。
ハイハイとか動くようになると体型も変わるんでしょうね。
ウチの子も夜いきんでましたー
すごい心配だったんですが、
最近減ってきましたよ。

投稿: miho | 2008年3月 2日 (日) 12時45分

ふゆちゃん、嬉しくてたまらない笑顔ですね。
お宮参り、来週いけるといいですね。
記念にも残るし、ぜひ、親子そろって、行ってくださいね。

朝になると、いきむ・・・便秘よりいいのではないでしょうか??ママは、大変ね!

投稿: さくら | 2008年3月 2日 (日) 22時43分

*mihoサンへ*

1時間おきの授乳は、起きてるときだけなので
今のところ大丈夫です!!
抱っこして寝てるあいだは、2時間おきだし
夜はけっこうまとめて寝てくれるので、
3、4時間おきになってます♪
moaチャンは二ヶ月ですよね?
では、「いきみ」がおさまるのももう少しの
辛抱ですね★(*^U^*)

***************************************

*さくらサンへ*

確かに、便秘よりはいいですよね!!
前向きに考えます♪♪
今日は初節句ひなまつりのお祝いができそうに
ないので、来週のお宮参りの日に一緒に
お祝いすることになりました★
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノワーイ
今から楽しみです。

投稿: ふゆまま | 2008年3月 3日 (月) 10時13分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/540248/12154256

この記事へのトラックバック一覧です: プクプクプクプク・・・:

« 閏年 | トップページ | ひなまつり♪ »