« 新生児訪問 | トップページ | メリーに夢中 »

2008年3月21日 (金)

生後2ヶ月ちょうど♪

013 ふゆチャン * 生後2ヶ月023 Bb002_2

ふゆチャン、生まれてちょうど2ヶ月です。

  heart01 おめでとう heart01

あっという間の2ヶ月でした(*´・ω・`*)

1line_star2_rainbow_m

【2ヶ月Data】

Pants ・・・メリーズS   Shatu_pantu2 ・・・50~70㌢

Milk1 ・・・母乳10回   Spoon1 ・・・0回   A1_2 ・・・0本

Butterfly4_3 おむつの枚数・・・10~15枚/d (大:2、3回/d)

Butterfly4_3 最長睡眠時間・・・夜、7時間

Butterfly4_3 こぶししゃぶりをする

Butterfly4_3 メリーを見てひとりでしゃべる

Butterfly4_3 顔を見て笑ったりしゃべったりする

Butterfly4_3 あまり、いきまなくなった

Butterfly4_3 乳児湿疹が治った

1line_star2_rainbow_m

だいぶ、1ヶ月前から成長しました!!!

まだまだ首・腰は座ってません・・・が、これからが

もっともっと楽しみです(*´∀`*)♪

Photo

014  2ヶ月になるふゆチャンです 024

010

おでこの前髪がけっこう、モサモサなってきました。

いつ頃から、みんなカットするのだろう?

それより、ふゆままも美容院に行きたいよぉ~(ノω・。)

|

« 新生児訪問 | トップページ | メリーに夢中 »

コメント

ふゆチャン、2ヶ月おめでとうー☆
うんうん、確実に成長していますねっ
3ヶ月もあっという間にやってくると思うので
またどんなふゆチャンになっているのか
楽しみですね♪
ふゆチャンも髪フサフサ??
moaも産まれた時から髪の毛フサフサだったんですよ(笑

投稿: miho | 2008年3月22日 (土) 22時00分

*mihoサンへ*

ありがとうございますー☆.。゚+..。゚+..。..゚+..(ゝc_,・`。)♪
これからしばらくは、自分も慣れてくるし毎日が
あっという間に過ぎそうですq(´・ω・`)p
もう少し大きくなると、手がかかるようになるのでしょうが
成長してくれている証拠ですよね!!
それもまた、楽しみです♪♪
髪は産まれた時からフサフサで洗うのに苦労しました(ノω・。)

投稿: ふゆまま | 2008年3月26日 (水) 14時33分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/540248/12154242

この記事へのトラックバック一覧です: 生後2ヶ月ちょうど♪:

« 新生児訪問 | トップページ | メリーに夢中 »