« お宮参ってきました | トップページ | リラクマ好き »

2008年3月12日 (水)

ハンドリガード・続編

013 ふゆチャン * 生後1ヶ月20日目023

今日はとってもいいお天気 sun !!

・・・になって、良かったぁ (´ー`A;)フゥ

朝から、ベッドのシーツやらパッドやらを洗うはめに

なってしまったので ヽ(´□`。)ノ・゚うぁぁん

順調に乾いております bleah

ふゆままが、せっせと洗濯物を干していると

その様子をふゆチャンは、おとなしーく見ていました。

・・・と、気が付くと!!!

またやっているっ。

ハンドリガード

(というそうです。最近教えていただきました♪)

洗濯物そっちのけで、写真撮っちゃいました dash

029

ふゆチャンおてて、発見!『んん』

030

迷わず口に持っていく 『あーん』

031

食べちゃいました 『ぱくっ』

032

しばらく、チュパチュパ・・・『ぎゃぁ』

今日一日、気づけば、チュパチュパしてました。

ふゆままが抱っこしているあいだも

おっぱい飲んでお腹いっぱいのあとも・・・

なんだか、人らしくなってきた感じがしました。

と同時に、お口がただれてこないか心配です。

|

« お宮参ってきました | トップページ | リラクマ好き »

コメント

こんにちわー♪(●´Å`)ノ
もうハンドリガード!
さすがふゆチャン♪笑顔も早いですもんねぇ~(´∀`)
お宮参り、宇美八幡宮だったんですねー♪
アタシは戌の日で宇美八幡行きましたー。
知ってるところが出るとニヤリです。( ̄ー ̄)ニヤリッ

投稿: ぶぅ | 2008年3月13日 (木) 00時27分

泣き顔が、なんともいえないくらい、すごい。
でも、おててが大好きなんですね♪

投稿: さくら | 2008年3月13日 (木) 13時26分

すご~い!!
ふゆチャンもうハンドリガード(゚∀゚人)
すくすく成長してますね~!!

うちの娘も拳ごとチュパチュパしてました笑
そんで入らなくて「フンギャ~」って(´ー`A;)
でも、そんな泣き顔も可愛いんですよね笑

投稿: ふうすけ | 2008年3月13日 (木) 19時57分

ふゆチャン、しっかり成長してますねっ
ウチもチュパチュパ拳&指しゃぶり激しいです。
そうそう、そのせいで口周りがただれて
病院に行きましたよ。
明日も状態を見せに行ってきます。
ふゆチャンは、ただれませんよーに☆

投稿: miho | 2008年3月14日 (金) 14時43分

*ぶぅサンへ*

戌の日は宇美八幡宮に行かれたんですか?
うちも同じくです♪♪
有名ですもんねΣd(≧∀≦*)
ハンドリガードをネットで調べてみたら、
生後2~3ヶ月頃に多いそうですね!
まだ2ヶ月にもなってないので、驚きました!!
でも、左手はまだまだのようです(。・ω・。)

***************************************

*さくらサンへ*

顔をしわくちゃにして、泣いてます(≧w≦)
産まれてすぐは、『泣かないで、泣かないで』と
思っていたけれど、泣いている顔も好きなので
『泣きたければ泣いていいよ』と思うように
なってしまいました(´ー`A;)
おてて好きみたいです★

***************************************

*ふうすけサンへ*

今のところ拳はお口に入らないみたいです。
親指をチュパチュパしてることが多いですよ♪
泣き顔もやっぱり可愛いですよね(*ゝω・*)
親バカです(〃∇〃)ゞぁぃ
ご機嫌だと思ったら、いきなり泣き出したり・・・
見ていてあきませんね!!

***************************************

*mihoサンへ*

そうそう、mihoサンのブログを拝見して、
『ただれちゃうの!?』とビックリしたんです!
チュパチュパするのを見るのが、楽しみだったけど
少ぉし、心配です(/ω゚\)
moaチャン、早く治るといいですよね(・ω・´。)

投稿: ふゆまま | 2008年3月14日 (金) 15時46分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/540248/12154247

この記事へのトラックバック一覧です: ハンドリガード・続編:

« お宮参ってきました | トップページ | リラクマ好き »