« リラクマ好き | トップページ | 生後2ヶ月ちょうど♪ »

2008年3月19日 (水)

新生児訪問

013 ふゆチャン * 生後1ヶ月27日目023

久しぶりの更新です(。uωu。)

土曜日から昨日まで、お客様が続き

久しぶりに、大変でした(*≧д≦)

そして昨日・・・更新しようとしたら、メンテ中でした。

というわけで、5日ぶりの更新です happy01

Photo

2008年3月17日(月)

健康センターから助産師さんが来てくれました。

約一ヶ月ぶりに、測定してもらいました(〃∀〃)♪

《新生児訪問の記録》

158 ふゆチャン158

2008317

一日に25㌘増えていればいいそうなので、

順調ということでした!!

あとは、気になっていることを聞いたり

予防接種の説明がありました。

1回目のBCGは、5月上旬・・・

あっという間にきそうです。

がんばれ、がんばれ、ふゆチャン (」*′∇`)」

Photo_2

ふゆチャンのあんよが強くなってきて、お布団を

蹴るだけじゃ済まなくなりました(゚∀゚)アリャ

気づけばお布団からはみでるように・・・

037_2 

今日は、朝からrainで暗いので、画像が悪いですsweat01

|

« リラクマ好き | トップページ | 生後2ヶ月ちょうど♪ »

コメント

新生児訪問お疲れ様でした☆
ふゆチャン、順調で良かったですね~
ママとしてはこんな風に数字で成長が確認出来ると
安心ですよね。

あらあら、ふゆチャン布団からはみ出て
頭気をつけてねー(人`∀´)イヒッ♪

投稿: miho | 2008年3月19日 (水) 21時28分

*mihoサンへ*

お返事遅くなり、ゴメンナサイ!!!

体重は、重くなったよね・・・とは思うけど、
実際測ってもらわないと、順調に増えてるか?とか
不安になりますよね(*´・ω・`*)
ホント順調で何よりでした♪♪
moaチャンも来月あたり、BCGじゃないですか?
ガンバレー!ガンバレー!!o(´∀`)o

投稿: ふゆまま | 2008年3月24日 (月) 09時10分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/540248/12154243

この記事へのトラックバック一覧です: 新生児訪問:

« リラクマ好き | トップページ | 生後2ヶ月ちょうど♪ »