« ひなまつり♪ | トップページ | なにかな?? »

2008年3月 4日 (火)

泣いてるの?笑ってるの?

013 ふゆチャン * 生後1ヶ月12日目023

昨日の夜、パパもひなケーキを買ってきてくれました♪

ひなケーキ、第二弾 sign03

019

ふゆチャンの名前入りで、これまたかわいかぁ~ heart01

食べ切れなかったので、今日もいただきます deliciousheart04

Photo

いつも、ふゆチャンの笑顔の写真ばかりなので・・・

泣いているお顔も撮ってみました (≧ω≦。)プププ

015_2

でも、この写真・・・ camerashine

泣いているのか?Icon_k_shikushiku

笑っているのか?Icon_k_ehe

泣いているのに、笑っているように見えマス (*≧m≦*)プッ

Photo_2

今日もお昼過ぎに、パパのお母さんが来てくれました。

今日は、ふゆチャンの『乳児湿疹』を心配して、

ソンバーユをわざわざ持ってきてくれました happy02

おむつかぶれにも効くそうです オオーw(*゜д゜*)w

早速、お顔に塗ってみましたが・・・

早く治るといいなぁ~ ファァ━━━○(´∀`*)o━━━イト!!

414yfsvrxel_aa280__2



ソンバーユ(無香料)

|

« ひなまつり♪ | トップページ | なにかな?? »

コメント

ふゆちゃんは、パパさんのお母様からも、パパからも、雛ケーキを買ってもらえて幸せだね。
でも、もしかして、パパさんとママさんの胃の中にほとんど入ったのでは・・・??

投稿: さくら | 2008年3月 4日 (火) 21時33分

可愛くておいしそうなケーキ☆
パパさん、優しいですね~.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:゚.+:。
ふゆちゃんの泣き顔、笑顔にも寝顔にも
見えるっ!!
どんな表情も可愛いですね♪

投稿: miho | 2008年3月 5日 (水) 10時10分

*さくらサンへ*

雛ケーキは二日間かけて、ふゆままの胃の中へ・・・
もちろん、おっぱい経由でふゆチャンにも届いている
・・・はず!!デス。
勝手な願望★
来年は、自分のお口で食べられるかな?(≧ω≦。)

***************************************

*mihoサンへ*

雛ケーキ、美味しかったです♪♪
ふゆチャン、ありがと~(*´∀`人)☆*。+゜*・
写真は、本当に笑っているように見えますが、
大きい声で、『ぅわぁぁぁ』と泣いてました☆
泣き顔もどんどん変わっていくのでしょうね!!

投稿: ふゆまま | 2008年3月 5日 (水) 16時16分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/540248/12154252

この記事へのトラックバック一覧です: 泣いてるの?笑ってるの?:

« ひなまつり♪ | トップページ | なにかな?? »