« お気に入りの居場所 | トップページ | ごはんですよ~ »

2008年2月26日 (火)

興味のあるもの・・・

013 ふゆチャン * 生後1ヶ月5日目023

最近、ふゆままとパパの顔を目で追ったり

あやすと笑ったりと、だいぶ成長したふゆチャンです。

今日は、一生懸命、『笑っていいとも!』を見ていましたが

あまりに近くにあるTVなので、箱でかくしちゃいました wobbly

すると、今度はその箱をじぃぃー

009_2

ん?TVを見ているわけではないのかな??

と、疑問に思ったふゆままでした ヽ(~~~ )ノ ハテ?

Photo

実は、この箱・・・ペットボトルのダンボール箱に

ふゆままが布を貼って作った、ふゆチャンお世話BOXです lovely

ふゆままは、お裁縫が大の苦手 ・゚・(ノω;`)・゚・ゔぅ゙ぅ゙ぅ゙ゔ 

でも、会社は退職したし、少しぐらい手作りを・・・

と妊娠中にスタイを作ることに wink

そして退職祝いに買ってheart04とパパに頼み込み、

ミシンを買ってもらいました(pq′▽`*)ぅふっ♪ぅふっ♪

Brc35bfphoto09_2


Brother C35-BF F・Sセット(コンパクトミシン)



heart01何度か使って、少ししわしわな、てづくりのスタイ達ですheart01

Photo_2

Photo_3

先日、パパの職場のみなさまから、出産祝いをいただきました。

パパが、「奥さんに、ですよ!!」と、言われたみたいで、

「ハイ。」と渡されました。

中身は、親子おそろいのキャスキッドソンエプロンrestaurant

ふゆままが、キャスキッドソンのグッズが好きだと

聞いていた方が選んでくれたみたいで・・・

(*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ:*:゚'うれしぃぃ★。:*:♪

cath kidston

Cooks Apron(Bubble Rose White)            Kids Apron(Bubble Rose White)

Ca000399_001m_6 Ca000256_001m_3

ちなみに、ふゆままのマザーズバッグもキャスです。

Cathmotherrose_2


cath kidston

Nappy Bag (Antique Rose)

※哺乳瓶ケース・オムツ替えシート付


肩にかけると手が自由に使えるので、妊婦の頃から

愛用してました shinehappy01shine

おすすめです d(d≧▽≦)♪ナイス♪(≧▽≦b)b

|

« お気に入りの居場所 | トップページ | ごはんですよ~ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/540248/12154261

この記事へのトラックバック一覧です: 興味のあるもの・・・:

« お気に入りの居場所 | トップページ | ごはんですよ~ »