« 生後1ヶ月ちょうど♪ | トップページ | 『お宮参り』と『内祝い』 »

2008年2月22日 (金)

一ヶ月健診

013 ふゆチャン * 生後1ヶ月1日目023

今日は、ふゆチャンの一ヶ月健診です confident hospital

先週、マリノアシティの Common_babies_logo_2 でパパに

買ってもらったスリングでおでかけDouga_kao81

15010031_s_3 

New Nativeスリング Trim ローズ&ポピー 


徒歩15分ぐらいだけど、大丈夫かなぁ・・・ Photo_3

L30

≪一ヶ月健診の記録≫

158_2 ふゆチャン158_2            158_2avg158_2

2008222    2008222avg_2

すべて平均値よりも、少ぉし大きめ!?

小さめなのかなぁ、と思っていたのに・・・Douga_kao104

でも、順調に成長しとります。とのことでしたchickheart04

L30

小児科からの帰り道 Honeybee4

ふゆチャンを見て、おばあちゃんが声をかけてくれましたhappy01

おばあちゃんのお孫さんも今年、中国で出産されたそうで・・・

1月5日生まれの曾孫さんですってPhoto_4

「同級生ですね♪♪」と、言ったらうれしそうでしたheart02

その後、今度はおじいちゃんに声をかけられました!!

スリングを見て、「背中が曲がってるけどいいの?」

そういうつくりなんです Photo_2

帰り際に、「自由に、のびのびさせてあげなさいよ」

おしかり(?)の言葉をもらいました coldsweats02

お気に入りなのに!!!Photo

ふゆチャンもぐっすりでしたよ Zzz…(★´ ω`)。o○ ムニャムニャ

008

|

« 生後1ヶ月ちょうど♪ | トップページ | 『お宮参り』と『内祝い』 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。