« 興味のあるもの・・・ | トップページ | スーパーへおでかけ »

2008年2月27日 (水)

ごはんですよ~

013 ふゆチャン * 生後1ヶ月6日目023

ふゆチャンにも、今からおっぱいを飲ませてもらえる・・・

というのが分かるようになってきたみたいです sign02

おっぱいだと分かると、夜中でも満面の笑みです lovely

007

その笑顔だけで、どんなに眠くても gawksleepy

夜中の授乳も最高にうれしくなっちゃいます heart02

*:・'ぅ゜☆。れ.(*^U^*).す:*:・ぃ'゜★

飲み終わった後も、

004

満足そうに舌を出してくれます Photo_3

Photo

おっぱいのあとでも、すぐに寝てくれない時は

眠ってくれるCDをかけます note confident

パパ、セレクトのCDです。

513kqto1gdl_aa240__2



Sleep Easy Baby <john mclaughlin's>



パパのお父さん、セレクトのCDです。

51lqbbwitsl_aa240_



bedtime beats ぐっすり眠れるクラシック



51y1k1xzg5l_aa240_



ほら、赤ちゃんが泣きやんだ! 天使のゆりかご



このCDを聞くとよく眠ってくれます Zzz…(★´ ω`)。o○ ムニャムニャ

|

« 興味のあるもの・・・ | トップページ | スーパーへおでかけ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/540248/12154260

この記事へのトラックバック一覧です: ごはんですよ~:

« 興味のあるもの・・・ | トップページ | スーパーへおでかけ »