« スーパーへおでかけ | トップページ | プクプクプクプク・・・ »

2008年2月29日 (金)

閏年

013 ふゆチャン * 生後1ヶ月8日目023

2008年2月29日。

今年は閏年(ウルウドシ)、今日は閏日(ウルウビ)というそうです。

そして、オリンピックの年ですね catface flair

この日に生まれたベイビーは、4年に一度しか誕生日が

こないけど、みんなに忘れられないから良いのかも!?

実際、本人たちはどうなのかなぁ (´≧ω≦`)?

Photo

今日は、前職場からTELがありました。

エェェッ wobbly

もう職場復帰のお話 sign02

まだまだ生後1ヶ月なんですけどー sign03

9ヶ月まで働かせておいてッッ!!

早すぎませんかぃ? Gora

Photo_2

さっきまで、ふゆチャンがわぁわぁ泣いてました sad

ついには、腕を振り回して怒る、怒る pout

011

ところが、カメラを向けるとピタッと泣き止み・・・

012

↓    ↓    ↓

013

カメラ目線で笑う、ふゆチャンなのでした smileshine

|

« スーパーへおでかけ | トップページ | プクプクプクプク・・・ »

コメント

チャオ━━ヽ(☆`・v・)人(・v・´★)ノ━━チャオ
さっそく遊びにきましたぁ!!
娘が寝ている隙に笑

ふゆチャン可愛い~ヾ(o´∀`o)ノ
髪の毛ふさふさで羨ましいですぅ!!
うちの娘はさびしくて・・・笑

9ヶ月まで働いていたなんて素晴らしい!
あたしなんてその頃は、朝寝・昼寝・夕寝
して、夜も寝てましたよ∵・゚ゞ(゜ε゜o)ぶっ

今からカメラに微笑むなんて
将来が楽しみですね(*ゝω・*)

投稿: ふうすけ | 2008年2月29日 (金) 19時46分

こんばんは☆
すっごーい!1ヶ月でこんな笑顔が撮れるなんて…!この頃うちはどんなに頑張っても撮れませんでしたcrying髪の毛もすっごいフサフサなんですね。結べちゃいそうheart01
ところで、←のおすすめグッズ…チャイルドシートがおんなじっ!うちもグリーン愛用中です♪なんか嬉しくなっちゃったー。

投稿: こやあ | 2008年2月29日 (金) 22時42分

こんにちわー♪(´∀`)
先日はコメントありがとうございましたー♪
マリノアとか出てきて、何だか嬉しいです!
ママブロ友で福岡の方は一人しかいなかったので。
ふゆチャン、笑顔かわいいー♪(♥∀♥)
ほんと、1ヶ月なりたてで、笑顔はすごい!
うちの子はこの頃寝ながらにや~ってだけでした!
今後も楽しみですねー★( ´艸`)

投稿: ぶぅ | 2008年3月 1日 (土) 11時46分

*ふうすけサンへ*

こんにちわー!!ヽ(´∀`*)ノワーィ
早速の訪問&コメントありがとうございます★
髪の毛、生まれた日からフサフサでしたぁ。
産婦人科でも、ママサンたちから
羨ましがられましたよーー。
でも、フサフサでなくても可愛い子は
可愛いですもんね♪♪

***************************************

*こやあサンへ*

こんにちわ(*^ω^*)/
訪問&コメントうれしいです♪♪
チャイルドシート一緒なんですね★
安全基準がいいとかで、旦那が絶対これっ!って
選んでくれました!
カラーは悩みましたが、グリーンが意外に
かわいかったので・・・ ウシシシ(≧艸≦*)ウシシシ
髪、結べますかね~♪
ちょっと結んでみようかなぁー☆
嫌がるかなぁ??

***************************************

*ぶぅサンへ*

こんにちわ φ(≧∀≦*)
遊びに来てくれてありがとうございます。
コメントうれしいです♪♪
マリノアのベビザらスは重宝(?)してます。
福岡にはベビザらス、ココしかないんですよね。
さっきも、少しグズグズしてたので
カメラを向けると・・・ご機嫌でした★★
気まぐれじゃなかったみたい♪
カメラのおもちゃ買ってあげようかなぁ!?

投稿: ふゆまま | 2008年3月 1日 (土) 12時56分

初コメントしてみます。
昔の記事も全部読んだよ^^
ママ業頑張ってますね。でも、幸せぶりが伝わってきます。
そして、旦那さま、相当やさしい方なんでしょうね。
自分の周りのパパ族とは、違うな・・・。

これからも、ふゆまま、まま、ふゆちゃん3人力を合わせて明るい家庭を築いていってくださいね!!

投稿: さくら | 2008年3月 1日 (土) 21時01分

*さくらサンへ*

こんにちわ★
コメントありがとうございます!!
しかも、全部読んでいただいて・・・
うれしいばかりですヾ(´ー`* )ノ
3人の生活は、今までと全く変わってしまって
大変だなぁ、と思っていましたが
だんだんと慣れてきました!(*´∀`*)
楽しく明るく頑張ります♪♪

投稿: ふゆまま | 2008年3月 2日 (日) 11時16分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/540248/12154258

この記事へのトラックバック一覧です: 閏年:

« スーパーへおでかけ | トップページ | プクプクプクプク・・・ »