« ごはんですよ~ | トップページ | 閏年 »

2008年2月28日 (木)

スーパーへおでかけ

013 ふゆチャン * 生後1ヶ月7日目023

今日は、とってもいいお天気sun ...♪(´ω`*)フンフフーン♪Schekaimono

というわけで、ふゆチャンとおでかけ♪♪

まだまだ、おでかけには慣れていないので sweat01

近くのスーパーに行くのも、ちょこっと緊張 sign03

途中で泣かないかな?Icon_k_un

途中で暴れないかな?Icon_k_un

途中で漏らさないかな?Icon_k_un

考え出すとキリがないのです <(´・ω・`)>ふぅ…

スリングにふゆチャンを入れましたが目はパッチリ

でも、外に出て歩き出すと・・・

これが不思議と寝てくれるんですよね~Icon_k_niyari

shineスリング さまさまshine

スーパーに行く前に、写真を現像にだし、

銀行によって・・・帰りに薬局行って、写真をもらって。

一時間半ぐらいでしたが、大丈夫でした notes happy02 notes

ひと安心 Photo

Photo_2

家に帰ってからも、すぅーすぅー・・・

005

夜もしっかり寝てくれるんだろうか?? ンー…(*´・ω・)ゞ心配

|

« ごはんですよ~ | トップページ | 閏年 »

コメント

バタン♪Ю―(・ω・*)オジャマシマス★

早速遊びにきましたぁ~♬
訪問&コメありがとうでした☆

まだ1ヶ月ちょっとなんですねぇ~
可愛い・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・&すでに懐かしい・・・
こんなに小さかったんだぁ~

うちもスリング使ってますが
本当にスリング様様ですよねぇ~
帰ってきてからも寝てくれるなんておりこうさん♬
うちは速攻でお目めパッチリですil|(。=∀=)|li 。o

またお邪魔させてもらいますね♬
こちらもリンクさせていただきま~~す

投稿: ぇみぉ | 2008年2月29日 (金) 01時18分

初めまして☆
先日は遊びに来てくれてありがとうございます。
我が家もスリング様様ですよぉ
お散歩時はもちろん、寝かしつけにも
重宝しています。

こちらもリンクさせてもらいますね~
これからよろしくお願いします。

投稿: miho | 2008年2月29日 (金) 14時41分

お昼にぐっすり眠ってくれてると、
夜寝てくれるか不安になっちゃいますよね~!?
うちも今日はぐっすりさんで・・ちょっぴり不安^^;

スリング、いいんですね~☆
欲しいな~と思いつつ、義姉にもらった抱っこひもがあるので(しかもこれもまだ使ったことなし・・)とりあえずまぁいいか☆と思い購入保留中ですcatface
ちょっと旦那に相談してみようかな~heart

投稿: あみ | 2008年2月29日 (金) 17時49分

*ぇみぉサンへ*

こんにちわ(*^ω^*)/
さっそく遊びに来ていただいたんですね♪
うれしいです。
初コメント&LINKありがとうございます。
スリング様様★の中は安心するみたいなので
家に帰ってからも入れたまま寝かせてます。
しばらくしてグズリだすと、
そのあとは、ふゆまま抱っこで・・・
今日も頑張ってますo(´∀`o*)

また、そちらにも遊びに行きますネ!!!

***************************************
*mihoサンへ*

こんにちわ(*^ω^*)/
遊びに来ていただいてうれしいです♪♪
コメント&LINKありがとうございます★
やっぱり、スリング買って良かったですよね!
実は買わずに、外出も抱っこだけで
乗り切るつもりでした。
今考えると、とんでもない・・・

こちらこそよろしくお願いします。
そちらにも、また遊びに行きます!!

***************************************
*あみサンへ*

こんにちわ(*^ω^*)/
早速の訪問&コメントありがとうございます♪
スリングいいですよ~
生後一週間からOKでしたもん。
昨日の夜はいつもより、ほんの少し長く
寝てくれました。
心配不要でしたよ(●´ω`●)ゞエヘヘ

そちらにも、また遊びに行きますね★

投稿: ふゆまま | 2008年2月29日 (金) 18時18分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/540248/12154259

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーへおでかけ:

« ごはんですよ~ | トップページ | 閏年 »