« 『ふゆままぶろぐ』スタート | トップページ | ふゆチャンのお顔 »

2008年2月19日 (火)

朝からバタバタ・・・

013 ふゆチャン * 生後29日目023 16_2

今朝はパパが6:30に出勤!!

昨日は23:00に帰ってきたし、

最近は仕事が忙しい様子sweat01

てなわけで・・・

朝の日課となっている、

ふゆチャンの沐浴はどうするの~wobblysign02

と思っていたら、急いで仕度して朝6:00から

いつも通りに一緒に入れてくれました♪ ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

実は、ふゆままの指は短くてふゆチャンの耳をふさげないので

退院した日から約一ヶ月、ずっと二人で沐浴してきたのです。

情けない・・・Douga_kaomoji050_2

とにかく、優しいパパちゃんですheart02

今日も助かりました Douga_kaomoji43

L44_2

ところが、お昼に・・・

B44_2  → B25 うぇ~ん

ふゆチャンにやられちゃいましたDouga_kao176   

結局sign01

初めてのひとりで沐浴、となりましたDouga_kaomoji0110_2 

|

« 『ふゆままぶろぐ』スタート | トップページ | ふゆチャンのお顔 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。