« 『お宮参り』と『内祝い』 | トップページ | お気に入りの居場所 »

2008年2月24日 (日)

確定申告

013 ふゆチャン * 生後1ヶ月3日目023

今日は朝から福岡は * 雪 * snowsnowsnowK02

の中、パパに車で税務署まで

連れて行ってもらいましたcardash

ふゆチャンは、チャイルドシートで大人しく寝てくれました。

税務署に着くと「確定申告会場」があり、中に入ると

たくさんの 人!!!

Photo_3

うわぁ、待たされるのかぁ・・・と思いきや

自宅のPCで、確定申告書を入力しプリントアウトしてから

持って行っていたので、10分ぐらいで終了!!

出産前に頑張ったかいがあった・・・happy02

Photo

帰り・・・

スリングの中のふゆチャンを見た50~60代の夫婦に、

またまた声をかけられました Photo_4

やっぱり、スリングにも興味があるようshinediamond

昔は、流行らなかったから珍しいのかな~??

しきりに「かわいいねーheart04と言ってくれる夫婦に

パパが一言。Photo_5

「じゃあ、今から頑張ってみますか!!!」

う~ん、それは難しいかも・・・ (´・ω・`;)ポリポリ

でも、ありえなくはないよね?Photo_2

|

« 『お宮参り』と『内祝い』 | トップページ | お気に入りの居場所 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/540248/12154263

この記事へのトラックバック一覧です: 確定申告:

« 『お宮参り』と『内祝い』 | トップページ | お気に入りの居場所 »